2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

なんとなくSS集~SSのススメ~

このところイン率が下がっているあやにくです。

その代わりブログの更新率は上がってきているので、ヨシとしましょう(`・ω・)ъ


この間からうほSSがないか探しているのですが、
アングルとか構図とか、意図的に撮ることのほうが多いので
見つかりそぅにないですねυυυ

紋章ほすぃーヽ(`Д´υ)ノ



とまぁイロイロ漁っていたら、
何がしたかったのかよくわからないSS
指が勝手に撮っていたSS
何かに使おうと思って撮ったけどフォルダの肥やしになっているSSが多数。

このまま埋もれさせてしまうにはもったいない。

てことで、あやにくの毎度馬鹿馬鹿しいコメンツを添えてお蔵出し。
後乗せサクサク感をどうぞw


暇つぶしのお供に(・∀・)つ【続キ】



【More・・・】



銀河系宇宙服

NASA公認、この春イチオシの宇宙服といえば、コレ。
見た目、ディテールにまでこだわった重ね着風。 ←全部プリント



恵方巻き丸かぶり

みなさん節分には恵方巻き食べましたか?
今年は金箔を巻いたモノが売れ筋だったとか、なかったとか。



ちょっと通りますYO!

すいません、ちょっと通りますYO!



Hachaサン風味♪

(以前の)HachaサンタイトルSS風味♪
あやにくもコソーリ撮ってましたw
雲がキレイにたなびいて満足の作品。



ガンドゥーラと街娘とクロニク

コレの別アングルからのSS。
中のヒトお気に入りの一枚。



おやゆび姫

カエルにさらわれることもなく、ツバメに助けられることもなく
この世界にひっそりと生息しているらしい。
見かけたヒトには幸せが訪れるという(嘘)



孤独マニアの会

会長聞いてくだせぇ、退会したいんでさぁ。

毎月月末開催孤独マニアの会
会長1名、会員1名なり



春の航海安全週間

オラ、ピヨピヨしてきたZO!

STOP!飲みすぎ!!1!!!



1回200ドゥカート

あの船いただきっ!
ヨーヨー釣りならぬバルシャ一本釣り!?
釣り名人の腕の見せ所w



ボクの髪~が♪

肩まで伸びて~♪
・・・るように見えなくもないSS~♪

んん~ん~♪



男は黙って 背中で語れ

こぅ毎日立ちっぱなしぢゃ、足がむくむのよねー。
もぅイヤんなっちゃう。
紫外線もバンバン浴びちゃってお肌もボロボロよっ。
            
             (通訳:背中語研究家、あやにくサン)



ネタ合わせ

M(代役)&Aネタ合わせ



おDOL大捜査線

※いろんな意味でキケンなので、よいこは真似しないでね。



MASHANIC

最後はキレイに
中のヒトが好きなマグリット風味で。




こうして見ると、後ろ姿のSSが結構ありますねーw

表情が見えない分「想像で補ってね」的な余白があるのが
楽しくて好きなのかもしれません(*ノ∀`*)


ブログネタにお困りのみなさん。
とりあえずSSさえあればあとはなんとでも
楽しいSSライフを送ってみてはいかがでしょう。


いやぁ、SSってほんといいものデスネ。



以上、SSを使ってボケよう選手権でした(ぇ



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  07:22  |  SSアルバム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

はになんてあれだよっ、SSとログだけでごまかしちゃおうって。。。

いやぁ、SSってほんといいものデスネ^^
はに |  2007.03.01(木) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

あ、リンク張っておきますねw
板カカオ9割。 |  2007.03.02(金) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

楽しいSSがいっぱーいヽ(´ー`)ノ
お二人の楽しい航海の様子が伝わってきていいな~

リスボンのあそこ、やっぱりいいよねw
Hacha |  2007.03.04(日) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

【ハニチャン】
そそ(`・ω・´)
SSとログさえあれば、もぅ大方ブログは書けたようなもの(ぇw
ハニチャンブログは読んでると楽しくなってくるYO♪

あやにくは最近リアル事情なんかでほとんどインできてないから
ネタにするログすらない有様ダー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【板カカオ9割。サン】
UHAwww
勝手にリンクしたのバレてRUUUU!

リンクありがとぅございまっす(・∀・)
これからもコソーリ見にいきますねーww

【Hachaサン】
ミーハーなので撮ってしまいました(*ノ∀`*)
HachaサンのタイトルSS、いつも雰囲気いいので
よく眺めてたりw
ちょっと前の視認してるのもかわいくてお気に入り♪

リスボンの漁師スポットは
お気に入りスポットBEST3くらいに入るカモ!!
あやにく |  2007.03.05(月) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
