2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

新しい船 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ましゃがしばらくリアルで忙しいので、本日もあやにくがお届け。




          ましゃイナイ・・・
  |        
  |Д´)       ブログ乗ッ取ルナラ イマノウチ…
  |ノ ).
  |<        【君風】





さてさて、交易Lvが45になったので、手下(ぇ に造ってもらいました∩(´∀`)∩


  コレ↓


【More・・・】




肉専用スクーナー




「ましゃにくの手下」ことARRサンwww
      ↓    ↓
ARRサン


造ってもらった船は、これで6隻目!?(ましゃのも入れると12隻ーーー!?)
すっかり専属の船大工サンです。

いつも快く引き受けていただいて
すごくお世話になっております(*´∀`)






船造りにバブルへGO!! ハバナへGO!!


タクシーは縦帆式。


肉専用タクシー
                                          (コラ

実は艦隊を組むのは、何気に初めてだったりw




囮になってもらうことなく無事到着。

★★★をましゃの分とで2隻分。
長時間ありがとぅございました(´Д⊂

待ち時間には、郊外で久しぶりに採集をしてたんですが
タバコやらカカオやらコーヒーが採れて大層楽しゅうございました(・∀・)

オラ、また冒険者やりたくなってきたZO(・∀・)






で、船情報はこんな感じ↓

船情報





強化倉庫と投網付き!
これ1隻で、今まで乗っていたこの2隻分以上の働きですYO!奥サン!!!111

肉専用ジベ+肉専用バス





今ならもれなく管理技術アゲが付いてきます。みたいな。

強化倉庫


現在R5。
まぁぼちぼち上げるとします(´∀` )






あと、商用大型ガレオンにも乗っているのですが
このARRサン命名魚肉運搬船、魚肉がなんと885も積める優れもの♪

肉専用ガレオン



クルッポーもすでに造ってもらっているので、
しばらく船の心配をせずに航海を楽しめそうです(´∀` )





んー、あとは…戦列艦!? ←気ぃ早っ



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:55  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.02(金) 14:34 |   |  【コメント編集】

【管理人のみ閲覧できます。サン】
(*´∀`)この間はありがとぅございましたっ!

いやー、速くて快適♪
ましゃのタクシーになれるねw

コメントの件!
もう全然なんでもおkなのですが
うちのよぅな訪問者の少ないブログで果たして反響があるのか、
せっかくのお気持ちがムダになったら申し訳ないとか思ったり。。

とりあえず詳しいことはメール入れまっす!(`・ω・´)
あやにく |  2007.03.05(月) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
