2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

うほ!応募します

あやにくです。


かぬにくサン主催のSSコンテストに応募するためSSを探すたび、
こんな記事とかこ~んな記事とかができてしまい

応募できなくてもネタができたからありがたや~(´-ω-`)

と思っていたのですが、なんとか締め切り前に応募する運びとなりました。



以前に行われたチョコチャンマンイベントでのこと。


チョコチャンマンショーin ロンドン

例によってあやにく、パシャパシャとSS撮りまくっておりました。


【More・・・】



釣り光景

これもその中の一枚・・





ん?


ん?










めくっちゃ らめえええええっ!




アアーーーーーッ!きらららチャン


そこはめくっちゃ らめえええええええっ!!!!11!









ゼーハー




作品タイトルはなんにしよう。

えー、とりあえず


『 めくるなキケン 』 でヨロシクおねがいします(´-ω-`)





【本日の追伸】

きらららチャン、名前消し忘れててごめんw ←確信犯


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:53  |  SSアルバム  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

記事の内容とは全然関係ないのですが、『ましゃにくブログに載っちゃったよ!記念』として造船イベントをやりたいと思います~。(ましゃさん・あやにくさんには許可は取ってあります^^
アップ後の3月14日~21までの間にARRIANOSにSayにて合言葉を言ってくれた人(先着3名)に原価造船致しますです。船の材料は依頼者が集めてね^^;アピコには『あと○人』と書いておきます。
既存船でもJB船でも新規船(作れればですが)でも造りますので見つけたら合言葉を言ってくださいwでは、合言葉発表・・・『棚からあやにく』でお願いします^^それではお待ちしてま~す!長文失礼しました。
ARRIANOS |  2007.03.10(土) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

はーい王様ですよー\(^o^)/
ましゃにく達元気そうでなによりでガンス!!
半月ばっかりですけど、ブログ再開してから、お国のために出稼ぎしてきますよ\(^o^)/

短い帰還ダケドまたよろしゅうにw
ソラシド |  2007.03.11(日) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

【ARRサン】
イベント企画ありがとぅございます!!
なんかもぅいつもイロイロありがとうなのですよ(´Д⊂

このコメントを見かけた方で造船キボンの方は、
ARRサンを探してみてくださいNE。

って、誰もいなかったらどうしよう~とか思いつつ・・
それはそれでネタになっておいしい、ごほごh

【ソラチャン】
玉さm・・ぢゃなくて、ソラチャンおひたしぶりwww
ソラチャンこそ元気にしてるみたいでよかた(*´∀`)

もぅ出稼ぎシーズンだぬー。
こっちも今ほとんどインできてないんだけど
出稼ぎに間に合うように会いにいかねばw
あやにく |  2007.03.12(月) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

わらたwwwwwwwwwwwwww
GJ!!!!wwwwwwwwwww

めくる危険より、中身を釣り上げる超危険
に悶絶しましt

ともかく、非常にレベルの高い作品だなと!
ありがとうございましたーー!
かぬへる |  2007.03.12(月) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2007.03.13(火) 12:25 |   |  【コメント編集】

Σ(´Д`;)
きららら |  2007.03.16(金) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

【かぬへるサン】
締め切りに間に合わないかなとか思いながら応募したら
締め切り延びたらしいですね!
もっといろんな応募作品が出てくるの楽しみデス♪

えー、当方のは
うほSS新人賞あたり狙いでw

【板カカオ9割。サン】
ちょw
コメント短っwwwwww

【きらららチャン】
うっは!
ごめん、見つかっちゃったε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

なにかの間違いで入賞したときには
きらららチャンに出演料払わねばww
あやにく |  2007.03.18(日) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

【かぬへるサン再び】
ここ数日ネットしてなかったのがバレバレのコメンツになってましたね。HAHAHA! ←コラ
かぬへるブログにあんなにデカデカと応募作品が載るとはっwwwwww

それぞれ趣が違う作品が、ああしてかぬへるサンの手によってまとめられると
また違った味が出てくるのが流石だとオモイマシタ(*´∀`)
あやにく |  2007.03.18(日) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
