2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.04 (Sun)

初参加

本日もあやにくがお届け。

第3回お国自慢バザーinセビリア
にいってきました!


第3回お国自慢ゴザバザー
※クリックで大きくなります


バザゴザで日本地図を作りつつ、お国の方と交流を図る(で合ってます?)この企画。
お買い得品がないか見にきただけのつもりが、ついつい参加♪

ついつい参加





【More・・・】


北陸すくなすつД`)
ってか、うちの県あやにくしかいないYO!



北陸ぅぅううううつД`)

北陸ぅぅうううつД`)


叫んでたら、滋賀の方が「泳ぎに行ったことあるよ~!」と
かまってくれました(´・ω・`)

あと、ツタンカーメンな京都の方ともお話して
フレ登録していただきました♪



ましゃはリアル都合で参加できなかったのですが
フレリストを見たら、スバルツサンがインしてるではないデスカー!
北海にいるのに


( ゚Д゚)y─┛~~ あやにくのバザー品買いにこない?


呼びつけてみましたw




NPC海賊の強襲をうけながらもなんとか辿り着いたスバルツサン。

( ゚Д゚)y-~~ おしい!たった今終わったトコロ。


・・・

・・


第3回お国自慢バザー・記念撮影

とりあえず笛吹いてごまかしておきました(汗)



もみ消し現場

さらに笛を渡してもみ消しておきました(`・ω・)ъ



今回全県コンプならずでしたが
あやにくも少なからず貢献できたのでよかったよかった。
次回もあったら是非是非参加したいとオモイマス♪





【本日の参加都道府県】

北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・茨城・新潟・埼玉・群馬・千葉・東京・神奈川・長野・岐阜
富山・石川・福井・静岡・愛知・三重・和歌山・奈良・大阪・京都・滋賀・兵庫・鳥取・島根・岡山
広島・香川・徳島・高知・愛媛・山口・福岡・大分・佐賀・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄/計44


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:22  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

お呼び頂きありがとうございましたですm( _ _ )m

長い航海でしたが笛を頂けて満足でしたヽ(´ー`)ノ
スバルツ |  2006.06.06(火) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

【スバルツサン】
せっかく来てもらったのにすみませぬーつД`)
ギリギリ記念撮影に間に合ってよかったw
笛は船員の疲労回復、ホームシック解消にお役立てください。

来月第4回があるみたいだけど
また呼びつけていい?(コラ

あやにく |  2006.06.07(水) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
