2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

近頃のましゃ&あやにく


謝肉祭

ビウェラをかき鳴らしてノッリノリのあやにくです。


この間、医療費控除してもらいに喜び勇んで確定申告行ったら~♪

返ってくるの

630円だったZEベイベーヽ(`Д´)ノウワァァァウ





といぅわけで、謝肉祭イベントしてきました。 ←いつの話だ!


【More・・・】



かじられた!



このサバが目に入らぬかっ

世界中でこん~なに~ たくさんの人がいるのに~♪(Disappointed Love)

船の中にこん~なに~

たくさんのサバがあるのに~~




  ,、|,、
 (f⌒i  よりによって、じゃが・・・
  U j.|
  UJ
   :
  ‐=‐
  ,、|,、
. (゚д゚)  ・・・いも
  U U
  UU
   :
  ‐=‐


なんてことになりながらも、特注なんとか(忘れた)とマスケラげと。



更に、あやにくに輪をかけてインしていないましゃのために
イベント用のアイテムを揃え、ましゃも無事イベント糸冬了~♪


ヴェネツィア謝肉祭

※特注なんとか(忘れた)とマスケラでご満悦の
 ましゃ&あやにく with 旅のギター弾き。


エデンサンミシェルんチャン、リーゼルタンにも会ったのに
この日うっかりSSこれだけとかね_| ̄|○



ちなみにどみにくの分は、ギルダーサンが紅茶をバザーしてくれてはったので
旅のギター弾き色のベージュにしてみますた。





で、ギルダーサンといえばアフロ楽団


ボレアス二次オープン記念公演に潜入してまいりました!

ギルダーサン

開始3分前に滑り込みでキャラを作り



アフロ楽団挨拶

いつもの楽団衣装(何も着ない)で、並ぶMENMEN!



(* ´ノд) 誰もアフロ被ってないのは気にしない方向でw




   カスタムスロット

カスタムスロット全てに楽器を入れて~
これでどれ押しても大丈夫wwwwwww

いよいよアフロ楽団始まるYOOO!!!!!










はい、あやにく


あまりに久しぶりすぎてFキーの使い方忘ry ←要するにしょっぱな失敗


それがアフロあやにくクオリティ

  ノ
 (゚Д゚) <略して「にク」 (マテ
 ( (7
 < ヽ



おめでとう!

楽団メンバーの小ネタや、ギルダーサンのアドリブも効いて
にぎやかで楽しいひと時でした(*´∀`)


とまぁ、たまにですがインはしてますYO!
今回のアップデートで色々追加されましたが、
マターリやろうと思ってマス。






【本日のおもてなし】

茶ドゾ~

マスケラぢゃ飲めません〈`Д´ 〉


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:22  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

鯖の数の多さにフイタwwwwwwww
さすが魚肉運搬船!
ピポラ |  2007.03.20(火) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは~

楽しそうなイベントやってたのですね!
是非見たかったです(´∀`)

ところで、ブログを移転しました。
とても面倒で申し訳ないのですが、元ブログは停止したのでリンク先の変更をお願い致しますm(__)m

URL
旧:ごもろぐ。

新:花咲くアーモンド -大航海時代-
http://dolsea.blog80.fc2.com/
ごも |  2007.04.03(火) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

ましゃCとあやにくC生きてるかい?(´・ω・`)

最近見かけないのでチョッピリ心配!
またINしてみかけたらTELLおくれね!
ピポラ |  2007.04.08(日) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

もしかしたら更新されてるかも?!
ってチェックしながら5ヶ月が経ちました。
あやにく様のギター弾く姿がすっかり目に焼き付いたですよw

てか、謝肉祭っていつだっけ?w
うだい |  2007.08.17(金) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

めちゃめちゃお返事遅くなりましたっっっ(´Д`υ)

【ピポサン】
生きてるよーーーー!
って、こないだ会って話したけどもw
お陰様でましゃ&あやにく元気だあよ。
またぼちぼちインするのでよろしく(´▽`*)

魚肉運搬船かわいいよ魚肉運搬船(*´д`*)ハァハァ

【うだサン】
うっは!見にきてくれててありがとう・゚・(ノ∀`)・゚・。
て、こないだ会って話s(ryw

もう次の謝肉祭までこのままな感じだったけど(ぉぃ
それだけは避けたいと(滝汗)

またよろしくなのデス!

【ごもサン】
( ノД`)リンク貼り直し遅くなってすみませぬ。
( ノД`)もうDOLもブログも休止されてるのですねー。
一度も会えてなかったのが残念です。
せっかくなので、このままリンク貼らせてもらっときますね★
またもしも、いつかDOLで会えることがあったらよろしくなのです。
あやにく |  2007.12.10(月) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
