2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

復帰リハビリ中inメタボリックな冬


♪何から伝えれば~いい~のか

わからないまま時は~なが~れて・・・




この曲がわからないヤングな方はごめんなさい。
どうもご無沙汰しておりますυ あやにくです。

マルセイユ酒場から

あまりにご無沙汰しすぎて何から書いてよいのやら(´Д`υ)



コメントいただいてたみなさま、お返事遅くなってごめんなさい。
メールいただいてたみなさま、まだ返事してなくてごめんなさい。←コラ

忙しかったり、体調崩したり、グラボが壊れたりしてますた。

そんなこんなで8ヶ月ぶりくらいに復帰してみました。



んがっ!
忘れてることや、わからないことがイパイ。
なんか船が遅いと思ったら、帆を上げずに走ってた とかねorz

格好ばかり一人前で、中身はいつまでたっても初心者ですYO!

ただ今、復帰リハビリ中でありますwww





え?しばらく見ない間にあやにくの肌と髪の色が変わってるって!?


ほらほらよ~く見てください。
あやにくはココですよココ






ココ
※すっかり背景に溶け込んだあやにく

どうですか、この存在感のなさ(・∀・)





ところでこの冬、あやにくの所持品と金庫が大変なことに!!


【More・・・】

   


      ド━(゚Д゚)━ ン !!


所持品




ドド━━(゚Д゚)━━ ン !!!


金庫の中







食べ物しか入ってない(汗)


ゲーム中にこれ見てたらリアルでお腹すきます。マヂで。
昨日は夜中に、お菓子と次の日の朝食用のゆで卵をむさぼり食べてしまいました。
あかんて、マヂで。




そしてここにもお仲間が一人。

ゆで卵があるなら買い取るよ


ゆで卵どんだけ~


お姉さん、どんだけゆで卵好きなんですかっ1!!!





これから年末年始、イベント目白押しですが
みなさま飲みすぎ食べすぎには気をつけませう。←オマエガナ




【本日のお知らせ】

ましゃも今復帰中です!

アルゴリズム体操

どっちかといぅとゲームしてる場合ぢゃないんだけどもw
息抜きにインしてアルゴリズム体操中c⌒っ*゚∀゚)っ


EDIT  |  20:51  |  へっぽこ航海記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
