2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

ペットのいない生活なんt


巷ではペットが流行っているそうな。


あやにくかねてよりラクダがほしいんですが。
騎乗ペットきぼん(・∀・)

 ※過去日記参照


海で乗れるクジラとかイルカでもいいYO?





てなわけで、あやにく家にもペットがやってきました。


旅のお供にどう?


あやにくのネーミングセンスが試されるときが!!11111



【More・・・】


とりにく



ねこにく



マカロニク




  読者→ ( ゚Д゚)ポカーン





あやにくにセンスとか求めちゃダメ('A`)





ジンジャー入手


酒造秘伝入手


貧乏な飼い主のためにイロイロ拾ってきてくれるかわゆいヤシですYO!




|ω-).。oO(もっと金目の物拾ってこい。。





        ギチギチ
       ∧ ∧  ダッテ タコガツレナイ・・・
あやにく ( ;゚Д゚)ヘ_∧
       (つ´゙(    ) タマニハ活魚クワセロ!!
       | 'ヽ、   ノ
       ヾ ィ゙ , O) 
        ~"(_)、__)  マカロニク




 ∧ ∧
<丶´Д`>ゞイタタ





さてこの間、正体不明の存在ザンからペットを譲ってもらいますた♪

どみにくで飼う気マンマンで帰宅してから気がつく衝撃の事実。






禁止令


大家サンから禁止令がああああああ(´Д⊂






いいもん
※どみにくアパR2


いいもん。コッソリ飼うもん。

脳内で(´・ω・`) ←意味ナッシング


餌代かからなくてラクチン(´・ω・`)



いいこだね、正体不明のオオハシ(´・ω・`) ←名前まで付けたらしい





【本日の一人遊び】

手乗り

手乗り気分を味わってみるテスツ。



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:31  |  へっぽこ航海記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
