2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

忙しい人のためのX'masイベント


にっくにくにしてあげる


初音にくです。

まいど!

次は何歌いやしょう!


え!?歌っていりませんか?
( ・ω・)そぅですか・・・。




アピコメをにっくにくにシテヤンヨにしてたら、Tullamoreサンが
『にっくにくニシテクレヨ!』と言わはるので、


たらにく..._〆(゚▽゚*)


と名づけてあげました。

今度からたらにくサンと呼んであげてくださいw



(`・ω・´)夢は全DOLにく化(マテ




クリスマスイベントしてきましたYOOO!



【More・・・】


イベント内容はですね、え~っと・・・



とりあえず
NPCをクリックしまくって走るイベントです(・∀・)ウヘ


時間なくて内容見ちゃいNEEEEEEEE!




今年はアムス近海で済んでよかったです。
ありがとう光栄サンヽ(´Д`;)ノ








そして手に入れたツリーはココに飾りました☆

ツリー☆





【今年のほしいプレゼントリスト】

あやにくの場合

 ★コンサルコート&ハット
 ☆虎頭
 ★クマセット


どみにくの場合

 ☆爵位ブースト(ぇ


中の人の場合

 ★もぅ3年使ってるので(←どんだけ!)新しいケータイ
 ☆一眼レフ半分壊れてるからデジカメ
 ★とりあえずウマイモノ



サンタサン、どうかよろしくお願いしますヽ(●´ε`●)ノ



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:45  |  イベント  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
