2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

今年のネタは今年のうちに♪


クマの手袋

サンタが




クマの靴

あやにく家に







コートハット


やって キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!




【More・・・】






・・・

・・・・・


あるぇ?


※あやにくのほしかったものはコチラ




     〃〃∩  _, ,_   ヤダ
 ヤダ    ⊂⌒( `Д´) /)     ヤダ
 〃∩ _, ,_ `ヽ_つ ⊂ノミ( ⌒ヽつ  
⊂⌒( `Д´)      ⊂( ,∀、)つ. ∩ _, ,_  
  `ヽ._つ⊂ノ         ´ `  ⊂⌒( `Д´) 
   /)               /)゛`ヽ.つ⊂ノ
 ミ( ⌒ヽつ〃   ∩ _, ,_  ミ( ⌒ヽつ
⊂( ,∀、)つ. ⊂⌒( `Д´)⊂( ,∀、)つ
   ´ ` ヤダ  `ヽ._つ⊂ノ ヤダ



      _, ,_
     (`Д´ ∩ < 手足だけなんてヤダ!! ッテカ今回SS多いのヤダ!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ






さて・・今年も残すところあとわずかとなりますた(汗)
みなさま、楽しいDOLライフを過ごせたでしょうか?


今年の締めくくりとして、 5 大 ニ ュ ー ス
いってみたいとオモイマス!ワショーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワショーイ






第5位はコレですぜ!


DOL休止。 102票(当社調べ)




第4位はコレですぜ!


DOL復帰。 109票(当社siry




第3位はコレです!


あやにく調理マイスターになる! 119票(当sy

調理マイスター





第2位はコレです!


ねこにく家出! 
餌をもらえず逃走。 129票(当








は~い!第1位はコレですよ~!


どみにく、吉田先生からクリスマスにプレゼントをもらう! 290票(

トレード



香辛料を安くバザってはったので、せっせと買い込んでたら・・・



なんでか断片地図と金庫をもらいますたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)








正月の餅が買えませぬだ


(;´∀`)どみにくそんなに貧乏そうに見えたんでしょぅか。





家賃が払えなくて、執事見習いとして働き始めたのがバレタか?w


執事見習い中







あ、そうそう
そういえば今年のましゃ&あやにくのコンセプトを
まだ言ってなかったのでここにお知らせしておきます。











    い つ も リ ス か ら

いつもリスから








※お手本↓
いつもここから





ましゃ&あやにく、

復帰してもほとんどリスボンから動いてなすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





来年はもぅ少し活動範囲を広げたいですね。



(*´∀`)また来年もご贔屓に!


ましゃ&あやにく&マカロニペンギン


それではみなさまよいお年を~♪






本日の番外編ですぜ


ブログタイトルから【仮】が取れました(遅っ



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:34  |  へっぽこ航海記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
