2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

明けましておめでとうございました(過去形っうえ)

 

  ♪ブログ更新途絶えた夜~

   ネタを探してるぅ~

   明日ましゃがいなきゃ こま~る~



こまあるううううう!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

(歌:スピッツ【スターゲイザー】もどき)



ネタ画像を撮るのに、ましゃを使いまくりんぐなあやにくです。



  あやにく(*´∀`)<あ、ましゃアレ持ってたよね。貸して♪
           それから受け渡しお願い!

  ましゃ( ゚Д゚)<ええええ!またぁ???

  あやにく( ゚∀゚)<うん



ましゃ&あやにく、あいかわらず 二人でやっと一人前 です☆ミミミ




遅くなりましたガッ


明けましておめでとうございました。

あやにく恭賀新年2008


小正月すぎちゃっt (・∀・)




とある方から、こんなお便りを戴きました。



【More・・・】


ネムイメール



(」*´Д`)」 あやにく生きてますからNEー!



とはいえ、復帰したもののほとんどインできずに、
今までやったことといえば

副官料理作ったことと、クリスマス&ニューイヤーイベントと
ショッピングくらいかな(´Д`).∴カハッ




【今年の目標】

とりあえず死なない

年々アバウトになっていってる気がする。。。





ましゃ賀正2008


ひきつづき、あけましておめでとうござ(ry

すっかりご無沙汰のましゃですw



(゚∀゚)ご無沙汰してますか?してますね?してて悪いかコノヤロォー!!

11月に復帰して、リスボンの街を満喫しています。
来る日も来る日も、街で探索、探索!探索!!たんさ(ry

ところが、つい最近あやにくに教えてもらった驚愕事実!!!


      ヽ|/  
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
       ましゃ


ましゃ:( ´∀`)リスボンはもう探索しつくしたねぇ。

あやにく:(* ゚Д゚)でも、大航海って海に出るゲームじゃなかったっけ?

ましゃ:ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! MAJIDE!!


大航海って探索するゲームじゃないらすぃデスヨ!そこのお兄さん!!

ってことで復帰して3ヶ月になりますが、
北はコペンハーゲン、南はセウタまでしか海に出てないですがナニカ?(´σ `) ホジホジ



 __人_人,_从人_.人_从._,人_人__人_人,_从人_.
 ) ギャー!プライベートファームほすぃー!
 )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ⌒Y⌒Y⌒l/
 〃∩        /)    〃∩        /)
⊂⌒(;>Д<)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒(;>Д<;)ミ( ⌒ヽつ
  `ヽ._つ⊂ノ⊂( *、A,)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( *、A,)つ
  ゴロゴロ    ゴロゴロ    ゴロゴロ   ゴロゴロ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ミ
                                 |    〃 ∩  。
                                 |   ⊂⌒从ヽ从゜o ドボン
                                 | ~~~~~~~~~~~~
                                 |    イ オ ニ ア 海


こんなましゃ&あやにくを、今年もよろしくお願いします!




゚・*:.。.☆本日のお気に入り☆.。.:*・゜

最近のましゃ&あやにくのお気に入り。

ハードかわいい ウサビッチ

http://jp.youtube.com/watch?v=R9N4dHGoITk&feature=related


公式サイトはコチラ

http://www.usavich.tv/



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:43  |  へっぽこ航海記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
