2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.05 (Mon)

銀河系といえば

あやにくが最近お気に入りのバザー巡りをしていたら
こんな方も座ってました。

アイドルのお仕事


( ゚Д゚)ポカーン
近ごろのネットアイドルは行商もするのね。



コソーリ覗いてみたら、エビが安いっ!!!!!1


1Dとか超お買い得!



あまりに安いので買ってみましたw

エビを1購入しました



リアクションがあったので、思わず声をかけてみると



【More・・・】


エビの料理法 エビは名倉のエサになると教えてもらいました。

名倉にも優しいアイドル!

きっと名倉の中にも隠れファンがいるとみた(゚Д゚)



「ブログの読者です」とか話してたら



ありがたき幸せ



トレード


さ、サインでも頂けるんデスカーーー!?

  ドキドキ
 +   ∧_∧      +     
    (0゚・∀・) ドキドキ  
   (0゚∪ ∪ +
   と__)__) +













なんですとーーーー!?


  。 。
  / / ポーン!
( Д )




スイート50ダイヤモンド


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

スイート50ダイヤモンドですよ奥さん!



さすが銀河系のネットアイドル!
スケールが違いますYO!



もぅね、一生分のダイヤもらった気分です( ;∀;)ヒマゴノダイマデ
ペチコにでも縫い付けて、叶姉妹ばりに時価○億円?の
存在でいよぅかと(マテ







銀河はあやにくと握手しちゃった



握手もしてもらってあやにく大満足♪



ホント銀河サンありがとぅございました。
銀河ブログ、1日1クリック10クリックくらいしようと
心に誓ったあやにくなのでした。





【本日のお約束】

手袋はめてたやw



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:44  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
