2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.06 (Tue)

まかせっきりパートⅡ♪近況報告&夏なので工芸始めました!

またまた更新サボってあやにくにまかせっきりにしてしまったw
ワインと砂糖に埋もれているましゃです(´∀`*)

あやにくにかなりレベル差をつけた(最大8レベル差!)ので、のんびりしてたら。
あやにくが料理覚えたとたん・・・

現在 あやにく:交易レベル21
    ましゃ:交易レベル19

と、あっというまに抜かされてあたふたしています。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このままでは差が開く一方なので、純利益10万越えをコンスタントに出すため
工芸を覚えてみました!ヽ(゚∀゚*)ノ  

工芸覚えました!



【More・・・】


工芸レシピ


今は、調味料レシピと酒造レシピを愛用しています(*´σー`)エヘヘ♪

ましゃ&あやにくが最近出没するポインツがあります。
【ここテストにでますYo! m9っ`Д´) (ウソ)w】

リスボン
ましゃの嗜好品取引とあやにくの家畜取引でアーモンドとニワトリを買い込んで
アーモンド油と鶏肉を作成
 
  ↓
 
マディラ
ましゃの嗜好品取引&調味料取引とあやにくの食料品取引でサトウキビと砂糖と干しブドウを
買い込んで砂糖とワインを作成

  ↓

『ファロ』
あやにくの家畜取引で豚を買いこんでソーセージを作成

  ↓

『リスボン』に戻ります。

(゚Д゚)y─┛~~着々とスキルが上がっております。

そんなこんなで、
そろそろ次の純利益10万でレベル20になるかと

ワクテカ
  +    +  ∧_∧  +  
       (0゜・∀・) ワクテカ  
       (0゜∪ ∪ +        
        と _) __) +

して、レベルアップの瞬間を絶対SS撮るぢぇ!ヽ(゚∀゚)ノと意気込みながら

おりゃ!ポチッ ∩ヽ(`Д´)

って売ると!

さぁ!念願のレベル20にアップ・・・


・・・

・・・
 
・・・

 アレ?

( ゚д゚)


( ゚д⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)

あと1!


ウボァー('A`)ドーハの悲劇再び。
大げさw
あとちょっとなのに、じらされちゃってウボァー('A`)


まぁ次、交易したら確実に上がるのでそのときSS撮ろうと誓い、
早く生産して次の交易するぢぇ!ヽ(゚∀゚*)ノ
と、酒場で生産し始めたら。

れべるUP


なっ!!!!11 ΣΣ(゚Д゚;)

      ジタバタ
  〃〃∩ _, ,_
  ⊂⌒( ; Д ;)  
.... `ヽ_つ ⊂ノ
ヤダヤダヤダ レベルアップの瞬間撮れなかったし、
こんな地味なレベル20のなり方(´・д・`) ヤダ


(*´д`;)…まぁSS撮れなかったのはザンネンですが、素直に20を喜びたいとおもいます。


さて、リスボンをウロウロしていると、最近ヴェネチアから始めたリュシオルがやっとリスボンまでの入港許可が出たということで、リスボンにやってきました。

りゅしおる



ましゃ>海事0なんやねw

リュシオル>かっこいいでしょ^^

リュシオル>ここまでくるのに どれ程沈没したか(´ДÅ)

ましゃ>カッコイイかどうかは別として、おそわれないのはうらやますぃ

あやにく>あうつД`)

リュシオル>アテネ行き放題ですよ

リュシオル>これまたカッコいいでしょ!


ちょっと、いったいどんな船で冒険しているのか
|゚Д゚)))コソーリ覗いてみると・・・

耐久15



ましゃ>ちょtっっつう

ましゃ>まだパルシャなんだNe!(;・∀・)

あやにく>正直感動したつД`)

リュシオル>パルシャで渡って来ましたw

ましゃ>レベル11でパルシャ・・・

ましゃ>これはひどいwww

リュシオル>しらんしらんw

あやにく>大砲ナッシングΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ましゃ>ぶっw

ましゃ>(´▽`*)アハハ 「しらんしらんw」 が流行ってるねw

あやにく>しらんしらんw

リュシオル>^^

ましゃ>ミトン作ったんだけど、ミトン使う?>>リュシオル

リュシオル>というか ここでクエ報告して

リュシオル>ふーカー乗るつもりだったのにいいいい

リュシオル>経験5しかはいらなかった

リュシオル>ください

あやにく>カワイソス(´・ω・`)

リュシオル>さて

ましゃ>( ´ー`)フゥー。耐久の減らない船いいねw

リュシオル>ねむいのですが

リュシオル>って

リュシオル>いま さりげなく馬鹿にしましたね

あやにく>www

リュシオル>この貸しは高くつきますよwwwwww

ましゃ>(´σ `) ホジホジ いやそんなつもりは。

ましゃ>で、フーカーにのれそう?

リュシオル>ぶっちゃけて

リュシオル>あと2時間は無理でしょうね^^

ましゃ>なるるヽ(´ー`)ノ

ましゃ>財産すくないね (((´・ω・`)

リュシオル>って 今またかなり馬鹿にしましたね

リュシオル>またこれも高くつきますよ^^

ましゃ>(´σ `) ホジホジ  いやじぇんじぇんそんなことは。。。

あやにく>あはははw

ましゃ>でも、

ましゃ>耐久15の船。。。これはひどい。

あやにく>な、なんだってーーー!!1

リュシオル>また言ったー!(´ДÅ)

リュシオル>これものすごい特典つきなんですよ

ましゃ>まさか、2万㌦が全財産?

あやにく>特典?(ワクテカ

リュシオル>ダメージ16食らったら沈むんですよ!

あやにく> まじですか━ΣΣ(゚Д゚;)━!?

リュシオル>一撃なんですよ!

あやにく>それはひどい

ましゃ>それは世にも珍しい船ですね。( ・_ゝ・)

リュシオル>また、それはひどいって言ったなーヾ( ̄0 ̄;ノ

あやにく>き、きのせいですよΣ(・∀・`;)!

ましゃ>高クオリティです。たぶんw

リュシオル>さて ヴェネツィアに帰ります。

ましゃ>ほい。

あやにく>あい

リュシオル>この船で( ´_ゝ`)

ましゃ>(´<_`  ) 流石。

あやにく>沈まないよぅにね~

リュシオル>^^

ましゃ>(・∀・)/~~

あやにく>(・∀・)ノシ

かなり高いクオリティのリュシオルですので今後に期待したいとオモイマスw


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:28  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
