2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.07 (Wed)

ある日のましゃ&あやにく


2隻の船が航海してきた♪

2隻の船が航海してきた♪



【More・・・】



3隻のガレーがこっちに向かってきた

3隻のガレーがこっちに向かってきた。
   




3隻の海賊に襲わr

3隻の海賊に襲わr



やったよ!ヽ(゚∀゚*)ノ ブログネタきt・・・


ぢゃなくて







拿捕
※海賊さん本人に掲載許可もらったので名前消さずに掲載♪




(||゚Д゚)ヒィィィィィイイイ!(゚Д゚||)




ミトンを奪われました!


あやにくのミトーーーーーンっ!

。゚(゚´Д`゚)゚。


トーン

トーン←こだま




今日新調したばかりなのにぃぃいいいいい!



(υ´Д`)食料も奪われ、虎の子のエビを使う日が
もぅ来てしまいましたYO!

虎の子


エビがパンに。。

これなんてイリュージョン!?




初めての拿捕が、かの有名なヴィルトゥ海賊団で光栄ですYO!
おいしいネタをありがとぅございました。
ちくちょーーーーーーーーーo(*´д`*)o





【本日のドキッとした瞬間】

やいそこの3兄弟

ギャラ・ギャラハッドサンの顔はまだちゃんと見たことないけど
イメージ的に『デーモン閣下』の声を想像してしまうのは
あやにくだけでしょぅかw


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:38  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
