2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.17 (Wed)

遅れましてはじめまして

ご紹介にあずかりました
ワタクシ、ましゃの相方のあやにくと申します。

自己紹介


リスボン在住。
食品商を始めたばかりの、実はとある国の王子でございます。

好きな食べ物は赤豆料理
こんな質素な暮らしを親が知ったら・・・。
いや、今のは忘れてください(汗)





って・・・







早くツッコんで!


誰か早くツッコんで!ヽ(`Д´υ)ノ




改めまして自己紹介をばw


【More・・・】

あやにく


ましゃと共に大航海時代の海を漂流航海することになりました。
あやにくです(`・ω・´)
MMOはECO(エミルクロニクルオンライン)に続き二つ目。

未だに時々3D酔いを起こしますが、船酔いだと思って諦めます(ぇ



大航海の世界に飛び込んで思ったこと。


海と空がキレイ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

視界が広くて動きやすい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



あと、これが重要なポインツ!

(*゚∀゚)=3ムッハー!

なんていぅか、ネタの宝庫だYO!




早速街中で・・・

くまーーー!?


ちょwこれなんて着ぐるみwww

(右奥の仮面も気になる)






ECOの世界ではパンダーマスクをこよなく愛していたあやにく。

パンダスキー
(C)エミルクロニクルオンライン


やっぱり被り物は押さえておきたい。。

これで当面の目標ができました!
この着ぐるみをゲトすべく、これから奔走したいとオモイマス♪


見かけた方はどぅぞかまってやってください(ペコリ





【本日のおまけ画像】

シンクロちゃちゃちゃ♪

ちゃちゃちゃ♪(マテ


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:56  |  へっぽこ航海記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
