2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.08 (Thu)

本日のつぶやき

名前はあやにく
どぅしたら 人を感動の渦に巻き込める
おもしろいブログが書けるか思案している女・・・。


ι(´Д`υ)アツィー


しかし暑くなりましたね。

特に頭。


【More・・・】



やっぱりですね、まずはいろんな方の文章を読んでみることだと思うのですよ。
たくさんの文章に触れると、それだけ頭の中の引き出しに語彙が増えると思うのですよ。

そして
これは使える!と思うネタや言い回しはパクr・・・

ってはいけませんね。
参考にします。
あくまで『参考に』ですよ。


そして自分流にアレンジして使います



(;・∀・)結局使うのかYO! (by 読者)



バレない程度にさりげなく。
これがポインツです(マテ

そのうち画期的な文章が浮かんでくるはずっつД`)(希望的観測)


あとですね、これはっ!といぅものを会得したら
擦り切れるまで何度でも何度でもリサイクル!

ほらちょうど芸人のよぅにギャグを言い続けて持ちネタ化するよぅな感じ?



で、本日ナニガ言いたいかというと・・・








いつかブログランキングに
登録してやるっ!11




これ夢ですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

今すぐできる気がしないでもないですがw




勝手にしろ!
と思った方はココをクリッククリック♪

     ↓

     ココ


みたいなのが言ってみたいだけだったり(*ノ∀`*)





【本日の買い物メモ】

ヒップボーン.❤ฺ

ヒップボーンがちょっぴりセクシー.❤ฺ


カリビアンドレス♀

カリビアンドレス♀詳細

カリビアンドレス150Kなり♪


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:49  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
