2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

衝撃の事実

ふと出来心で自分の売価を調べてみました。

あやにくの売価


Σ(゚Д゚)ガーン


50D

名倉クンより安くて少なからずショックを受けているあやにくです。
こんばんは。


この間海賊に襲われたあと、イベントでカイロ対岸に行ったときのこと。



【More・・・】


一回100D

初めてラクダに遭遇して、思わず乗ってみるあやにく。



ヽ(*゚∀゚)ノ こんな乗り物ほしいYO!

この際騎乗ペットとして実装しよぅYO!




乗ってリスボンの銀行前歩いた日にゃ
めっちゃみんなに邪魔!ウザッ!って言われるね♪





って、あかんがな(´・ω・`)






それが巷の噂では、ラクダに修正が入ったらしく
もぅラクダで遊べなくなったとか???

乗れそうなモノ見かけたらとりあえず乗ろぅと試みるあやにくといたしましては
寂しい限りでございます(涙)

今までも馬とか荷車とか木箱とか、目に付いたものは一通りチャレンジしてみておりましたが
せっかく乗って遊べるモノ見つけたのにっ(´;ω;`)ウッ…






それよりイベントで。
コショウの行商人から30袋を100Kで買い取れと要求されました。

アルヴェロに50Kしかないから半分立て替えてくれと頼まれたあやにくの答えは!



はい

はい


いいえ

いいえ




どぅする?


50Kあったら

ラクダに500回乗れちゃうけど


どぅしちゃう?













なんだ買わんのか


(´Д`υ)

ラクダの誘惑に負けたわけぢゃないんだからねっ・・・




940D


所持金こんだけしかナカターヨ_| ̄|○ <ラクダ乗ってる場合ぢゃなかった。。
さっき海賊に盗られてたんダターヨ_| ̄|○
今日元々そんなに持ってナカターヨ_| ̄|○
また危険海域を戻るのカーヨ_| ̄|○




         _| ̄|○
        _| ̄|○
   ∧__∧  _| ̄|○
   ( ´・ω・) _| ̄|○
   /ヽ○==○_| ̄|○
  /  ||_ |_| ̄|○
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))
カラカラカラ
  




【本日のお遊び】

あやにくのアイコンを作ってみよう!


まず、なんでもいいのでアイコンを用意します。
スイート50ダイヤモンド


アイコンは中をくり抜いておきます。
アイコン


顔は今回のアップデートで実装された人物情報のアップ画像を使います。
人物情報


その部分のみ切り取ります。
あやにく顔アップ


アイコンの大きさに合わせて縮小。
縮小


くり抜いたアイコンに貼り付けるとできあがり♪
あやにくアイコン



Σ(゚Д゚)ガーン
上から貼り付けるなら、アイコンの中身くり抜かなくてもよかったって
今気がついたwww



おまけ

ましゃアイコン
ましゃアイコン


( ゚Д゚)y-~~ 自由に使いたまへ>>ましゃ


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:26  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
