2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

萌え~

お別れの合奏


みなさんこんばんはぁあああっ!

ピエロ服でノリノリのあやにくでぇぇえええっす

げほげh・・ ←むせた



先日、ポルトガルイベントでマルセイユに行ったついでに
ソラシドサンを |д゚)コソーリ観察してきましたっ♪←実はこっちがメインw




ソラシドサンと一緒にいた

秋葉ハラオ(58)サン&変人マソサンのおじさんコンビともご対面~!



【More・・・】


もえええええうええええ


生萌えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




熱烈歓迎を受けるましゃ&あやにく。


出会った瞬間香ばしく広がる

秋葉&変人マソワールド!!1






一通り挨拶を終えたあとは・・・


密かな野望
アフロで埋め尽くしたい

秋葉サンの密かな野望に聞き入ったり



秋葉さんの悩み
今度はなんですか?

悩みを打ち明けられたり



身体検査はいる
身体検査入る

身体検査されそぅになって





みんあして

秋葉サン泣かしちゃったり(・∀・)アヒャ!!




禁断の愛
あいしてる

禁断の愛を目撃して、迷わず他人のふりしちゃったり。






秋葉ジュニア

二人の愛の結晶を想像して








ソラ・シド>産声が萌え~



きもwww


おじさん本人も「きもwww」言うてるwww






それがですね、ここまで書いてきて思ったのですが
あやにくの拙い文章と表現力では、あのときの面白さが半分も伝えきれてないぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

これはやはり生で体感してもらわないとダメですね。。
生ぢゃないと色々伝わらないです。

伏字シャウトとか(マテ



ソラシドサン、秋葉サン、変人マソサン。
突然押しかけちゃってすみませぬ。
とても楽しい時間をありがとぅございました♪
気づけば2時間半以上経っていてビックリでした(゚Д゚;)



この3人の様子はココで楽しめます♪

ソラ・シドサンブログ
変人マソサンブログ





(・∀・)ソラシドサンたちと濃ゆぅ~い時間を過ごしてみたくなった方。

  ↓   ↓

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

あやにくのピエロ服に密かに萌えた方もポチッとお願いしますw





※後日ちょこっとつづく


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:09  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.06.14(水) 15:19 |   |  【コメント編集】

【自主規制の匿名希望サン】
>返信不要よ?返信しないで?w
と言われれば、返信してしまいたくなるのが人の常(´-ω-`)
(ぉぃ

応援ありがとぅございますぅぅぅつД`)
それでもってこちらこそこれからもよろしくなのです。

あやにく感激★
あやにく |  2006.06.14(水) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
