2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

ある日のどみにく

どみにくあやにくのサブ)がウロウロしていたら
カリビアンシャツで颯爽と歩くネットアイドル発見!




ダイヤモンド112%

この間もらったダイヤが高値で売れたのでお礼を言おうと
今サブだけどいいや!と声をかけよぅとしたら
間違ってトレード出してしまったどみにく(゚Д゚;)



銀河>あやにく?


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
な、なんでわかるんですかぁwww

あわわわ。あやにくのお下がりのレースアップブーツ履いてたから
あやにく臭かったんだろぅか。





爽やかにリュートを掻き鳴らす銀河サン。




と・・・



【More・・・】



銀河>リュート壊れた

銀河>まったく嫌がらせ?

銀河>銀河怒るよっ



ヽ(`Д´)ノウワァァァン


すると







ピンポ~ン♪

ピンポ~ン♪




うそ~



どみにくは銀河に向かって泣いた













ピンポ~ン♪

ピンポ~ン♪




うそ~2





銀河>ハイ(-Д-)ウソ~


Σ(゚Д゚)ガーン













ピンポ~ン♪

ピンポ~ン♪




うそ~3





銀河>ハイ(-Д-)ウソ~


Σ(゚Д゚)ガーン




銀河>゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚




( ゚Д゚)・・・めっちゃ楽しそうやな。







何もあげない(☆∀☆)



そのうれしそうな顔はなんですかー

ヽ(`Д´)ノウワァァァン






でも壊れたリュートの代わりにどみにくのを渡したら
代わりに帽子をいただきますた!

どみにく、まだ被れなかったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。





(・∀・)銀河サンってお茶目♪って思った方。

  ↓   ↓

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

あやにくってひょっとしていぢられキャラ?って思った方もクリッククリック♪

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ






【本日のどみにく情報~♪(ドラえもん風味)】

四次元ポケット!


どみにくの船には ネタアイテム 夢がいっぱいつまってます♪
つか、ネタアイテムしかありません(・∀・)アヒャ!!


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:37  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ましゃさん、こんにちは。
すいません、週末ブログのぞいていなくて、返事が遅くなってしまいました。
早速、貼らせていただきました。
どうぞ、こちらからも是非、お願いします。<(_ _)>
もーちん |  2006.06.13(火) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

【もーちんサン】
ましゃは今おりませんので、代わりにこのワタクシがっっ♪
リンクありがとぅございます!
こちらも早速貼らせていただきます(`・ω・´)

大航海時代Networkのことを載せるのが遅くなっちゃいましたYO-!(汗)
もーちんサンのこともいつかネタにしたいと思ってるので(コラ
今後ともよろしくなのですw
あやにく |  2006.06.13(火) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
