2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.14 (Wed)

ピザ屋開業

くまー

あやにくです。
念願のクマになってみたクマー。
美女も侍らせてみたクマー。
どぅ見てもあやにくぢゃないってバレてるけど
気にしたら負けだクマー。


・・
・・・・

こんなことばっかやってるからLvやらスキルやら
イロイロ上がらないorz




それでも調理スキルが目標のR10になりましたっ!


R10にアップ


もぅ魚介のピッツァが作れるYO!


(゚Д゚)y─┛~~ これであやにくも一人前だな。





ちょっとピザが作れるようになったからって
いい気になるんぢゃない!

   _,,_  パーンパーン
 (#゚д゚)彡つ
   ⊂彡☆))Д;) ダッテー、言ッテミタカッタ





最近ブタへの愛情が冷めつつあったあやにく。
あんなに親密な仲だったのにっ。
要するに飽きたってこと?←そぅとも言う('A`)


早速オポルトでピザ作り開始っ♪



【More・・・】



ピザ作り♪



嬉しすぎて作りすぎてしまい・・・
とりあえず





冷やしピザはじめました。



ピザーラ1290♪




前に作ってあったナンもこの際 邪魔なので おまけで売ってしまいます。


ナン

ナン


潮風にさらされて程よい塩味がオススメですYO!






お買い上げ~♪

お買い上げ~♪2


うむ。なかなかの売れ行き♪




(゚Д゚)y─┛~~ そのナンはあやにくと同じだけの価値があるから心して食うよぅに。




お客様に失礼なこと言うんぢゃない!

   _,,_  パーンパーン
 (#゚д゚)彡つ
   ⊂彡☆))Д;) ダッテー、アヤニク29ドゥカート





これからも、気が向けばピザ売ってるかもしれませぬ。
見かけた方はどぅぞ買ってやってくださいまし。





(・∀・)しょぅがないから一枚くらい買ってやるって方。

  ↓   ↓

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

あやにくと一緒にしたら、ナンがカワイソウって思った方もクリッククリック♪

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:09  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

1800くらいでも全然売れるよー
ピザを作っては商会ショップに並べたりしてる

大海戦前だから、もっと高くても売れ(ry
鹿 |  2006.06.15(木) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

【鹿サン】
1800でも売れますか!
了解しましたっ(`・ω・´)

ワタクシ今まで人から頂いたり、安くで手に入れたりしたことがあって嬉しかったので
これくらい(1290)の値段でもいいかなと(*ノ∀`*)

と言いつつ、ちゃっかり値上げしてるかもしれませんww


あやにく |  2006.06.15(木) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
