2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

不思議 発見(*゚Д゚) ムホムホ

交易レベルも23になりそろそろ転職を考えている
ましゃです。

最近はうまく行けばこれくらいの利益を出すことができるようになりました。
※最高記録
最高売り上げ


(*´σー`)エヘヘ♪すごいでしょ★



さて、のんびりファロ⇔マディラ往復中の出来事です。


 サメに襲われた!!!1!



・・・( ・ω・)モニュ?なにあれ?





なにあれ?



Σ(・ε・;) いつものサメのヒレには見えない。。。



サメ?



でもサメ?サメなの??もしかして?


 逆さ?!?

逆さ!?




【More・・・】


さて、最近なにやら不穏な人物がリスボンをウロウロしています。

なにやら寒気(ましゃのシックスセンス)がしたのでリスボンを警戒していると。



あ、あれは・・・
なんか変な格好してる人がいる・・・
あれは?!





(;・∀・)やっぱり○ラ○だ。。。
見つからないように隠れておこう (゚Д゚)y─┛~~
やっぱりハラオ





しばらくして、フレリストを見ると。。。



ハラオ離席



 (・∀・)ゲヘラヘラ どうやらコメント見るとオマンマタベテルらしい。






チャーンス!w





発見(*゚Д゚) ムホムホ


いたヽ(゚∀゚*)ノ




そーっと近づいてぇ~



そーっと後ろから





 ((*´∀`))ウキャキャ
むしりとってやった((*´∀`))ウキャキャ





((*´∀`))おーほっほっほっほ
面白い顔ね!
これでリスボンの街を恥ずかしくて歩けないはず!
おーほっほっほ面白い顔


c⌒っ*´д`)φ次の日はハ○オに見つかり、3時間みっちりハ○オワールドに巻き込まれて
しまいました。。。Ω\ζ°)チーン



ましゃがリスボンの平和を守ったと思った方は

  ↓   ↓

FC2 Blog Ranking
ブログランキング

ハラオワールドに巻き込まれたい方もクリッククリック♪


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:51  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
