2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

アンビリーバボー!

ピザーラ★ウメッシュ

あやにくが放置バザーしていたら、なにやらTellが入っていました。



読者様



( ゚д゚)

( ゚д⊂)ゴシゴシ
    
(;゚д゚)
    
(つд⊂)ゴシゴシ
    
 
(; д )゚ ゚


なんとっ!

ぶ、ぶぶブログの読者様ではないディスカー!!!

(驚)






DOL始めて、えっと1ヶ月と10日。
ブログ始めて・・・1ヶ月と4日?

読者様から初めて声をかけていただき、あやにく感無量でございますつД`)



"(,,゚Д゚)∩ ㌧ ブログランキング


本日は特別にあなた様専用ボタンを設置させていただきましたので
思う存分クリックしてください(マテ



さらに・・・



【More・・・】


昨日、ブログにコメンツしていただいている鹿サン、通称『鹿之助サン』(ぇ
にばったり会いますたΣ(・∀・`;)!


鹿之助>動いてるとこ初めて見た

あやにく>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ちょwww

それはこっちのセリフですYO!



(;・∀・)ゝ”実は鹿サンといぅのは実在しないキャラで、
ましゃとあやにくを喜ばせよぅと知り合いが書き込んでるとばかり思ってました(滝汗)



しばし仲良く談笑♪

読者様2



しかも、この鹿之助サン。
お仕事中にまでブログを読んでいただいている奇特な・・・違ったυυ
読者の鑑のよぅな方でしたヽ(´∀`)ノ

チェケラッチョ

上司に見つかっても責任は取れませぬヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



"(,,゚Д゚)∩ ㌧ ブログランキング


本日鹿之助サン専用ボタンも設置させていただきましたw
これで思う存分連打してくだs(ry




・・・

・・・・・

すんませんすんません。
イロイロ声かけていただいて嬉しかったので調子に乗りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。





そぅいえば「声をかけられた」で思い出しましたが
一昨日、ましゃと秋葉っちとリアルについてシリアスに語り合っておりました。

リアル話




無言




と、そこに通りかかった誰かサン。

おしりあい?



てっきり秋葉サンの知り合いかと思ったら全く知らないヒトだったらしく・・・





変わった人たちてwww


Σ(・∀・`;)!

変わった人たちてwwwww





ありがたいお言葉


その後、ありがたい言葉を残してそのヒトは去ってゆきました。。







【本日のアンビリーバボー】

ブログランキングに登録して、えっと・・・何日???
最初の1ページ目(50位以内)に入ったら大満足♪とか思っておりましたら
現在、驚くべきことに40位以内に入っております。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

これもひとえに連打してくださる物好きな・・・ぢゃなくて
心優しい読者様のおかげでございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからもマターリ更新していきたいと思っておりますゆえ
生温かく見守ってくださると幸いです。





"(,,゚∀゚)∩ ㌧ ブログランキング

          ↑    ↑   

もっとましゃ&あやにくを喜ばせたい方はぽちっとな♪

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:55  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.06.20(火) 12:44 |   |  【コメント編集】

ピザ作りで鍛えた連打スキルで
思う存分クリックするYO!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
鹿 |  2006.06.20(火) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

【匿名希望サン】
コメントありがとぅございまする♪
DOLではお会いしたことありませんが
はじめましてのよぅな?そぅでもないよぅな?w

>適度な距離を置きつつ、絡ませて頂きます。へへへへ。
(゚Д゚;)
適度な距離ってなんですかぁwww
だいじょぶ、ましゃ&あやにくは怖くないですからぁあ!←ここ強調

【鹿サン】
昨日は会えて嬉しかったですYO!
(`・ω・´)今こそその連打スキルの見せ所です!
さぁ!連打スキル発動っ!!111

なんて、そのお気持ちだけで十分嬉しいですぅつД`)
あやにく |  2006.06.20(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

どもども、Tellした張本人のARRでございます^^専用ボタンでしっかり連打しておきましたーw
まぁ、連打してもカウントは1にしかなりませんけどね(爆
今度見かけたら辻敬礼で後ろからバッサリいかせてもらいますんで注意ですよw では、またDOLでノシ
ARRIANOS |  2006.06.21(水) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

【ARRIANOSサン】
ををぅ!
コメントありがとぅございますヽ(´∀`)ノ
たとえカウント1にしかならないとしても~、
あなたの熱い思いが~ワタクシの胸を熱くスルノデス(ぇ

辻敬礼でも辻シャウトでも望むところですww
また声をかけてやってくださいまし。
あやにく |  2006.06.21(水) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
