2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

お知らせあれこれ

(・∀・)つ バフェリン

あやにくの半分はやさしさでできています。
あとの半分は
愛しさと切なさと心強さが 2:2:1 くらいの割合で入ってます。タブン。



【お知らせその1】

化石となったはずの(ぇ ソラ・シドサン(以下ソラチャン)が生きてましたっつД`)

と言っても、まだまだリアルで忙しそうなのですが
とりあえず元気にしているよぅなので嬉しい限りでございます。
ソラチャン探すためにうちのブログに飛んできた方もおられるよぅなので
念のためお知らせです。



(・∀・)つ㌧ 【復帰祝】


   ソラチャン



(´Д`)えぇ。例のマクパペット・・・
あまりにハマりすぎてしまい、ヒトのキャラまで作っていた始末。←勝手に





【More・・・】


【お知らせその2】

この度相互リンクしていただきました♪
ソラチャンつながり?のヴァニーニャサンのブログ。

ネジが1本足りないの


ヴァニーニャチャン


(´Д`)えぇ。
かわいいキャラなのでまた作ってしまってます勝手に(汗)




それから、大航海時代Networkで知り合ったもーちんサンのブログ。

もーちんの財宝探索家日記


(・∀・)つ㌧ ブログランキング


あちらでコメントした通り、本日はもーちんサン専用ボタンを設置してみました。
(゚Д゚)もしもし見てますか?もーちんサン!?ww





【お知らせその3】

ワタクシへっぽこ船乗りあやにく。
この度 『八等勲爵士』 に叙任されましたっ/salute(敬礼)


八等勲爵士叙任


で、嬉しかったのは爵位が上がったこと自体ではなく!


賢明な読者の方ならきっとお気づきですね。


(ΦωΦ)フフフ
そぅなんですよ。
貸し金庫の枠が一つ増えたのですょ

海に出て耐久が削れるのが嫌で、今まで2ndのどみにくに持たせていた


ア   フ   ロ    .❤ฺ



貸し金庫


貸し金庫に入れられて、出し入れ自由♪

これでいつアフロ楽団からお呼びがかかってもおkなのですよ!ムホムホ


(´Д`)え?
お呼びぢゃないですか?






航海の常備薬はやっぱバフェリンでしょ♪

  ↓   ↓

ブログランキング

いや!違う!あやにくの半分はネタできているって思う方もクリッククリック♪(byましゃ)


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:54  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■いっただきぃ!

ひょう!マクペット作ってくれてありがとー!.。゜+.(*'ω'*)。+.゜。.
このマクペット、がっつり貰っていきますーヾ(*´∀`*)ノ
ヴァニーニャ |  2006.06.21(水) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

うふ、押しちゃった、専用ボタン!!

それから叙任おめでとさん~!!
良かったね、またガンバ!
もーちん |  2006.06.21(水) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

【ヴァニーニャチャン】
どぞどぞ!持ってっちゃってーヽ(´∀`)ノ
あとでヴァニチャンのトコロにスクリプトとコード貼っておきまっす!

【もーちんサン】
うふ、押してもらっちゃった、専用ボタンw

>叙任
めっちゃ嬉しいですよぅつД`)
次の 貸し金庫枠増加 叙任まであとどれくらいかかるのかなぁ。。
次はマスケラ(買っちゃった)入れるためにがんばります!!

【ましゃ】
ちょwwましゃwww
一番最後の文章、いつの間に入れたんだヽ(`Д´)ノウワァァァン
あやにく |  2006.06.21(水) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
