2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.29 (Thu)

はじめに

このブログは、EUROS鯖のましゃあやにくが二人で気まぐれに更新しております。

お互いネタがあるとき時間があるとき好きに更新しているので
日によって書く人が違いますが、似たようなニホヒのする二人なので
二人セットで考えてもらっても結構です(´∀`*)


リンクはフリーなので

『 しょーがないからリンクしてやろう 』

もしくは

『 愛読しちゃいたいわ 』

といぅ 奇特な 心優しい方がおられましたらお願いします。

特に報告はいりませんが、コメントもらえると小躍りしますヽ(´∀`)ノ




更にっ!


★同じニホヒがした

☆ゲーム内で見かけた

★ましゃ&あやにくを見て
 コレは珍しい動物を発見したと思った


☆冒険者ギルドで
 「ましゃ&あやにくの生態調査」
 というクエが出た


★ひやかし

何でもいいのでコメント付けていただければ中の人達が激しく小踊りして喜びます(´∀`*)



( ゚Д゚)ポカーン どんな踊りやねん! (by 読者)



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:25  |  はじめに  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment


そして、E鯖に出向いて、ご本人様を発見したB.は
適度な距離をと持つことを、うっかり忘れていた。

初対面で、何を話すべきか?考えあぐねた末、ご本人
様を前にして、「ど緊張」した挙句、何のリアクション
も取れず、キャラデリしたとさ 

orz (溜息)

また違う、キャラで会いましょう。ははっははは
通りすがりB. |  2006.06.30(金) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

【通りすがりB.サン】
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
キャラデリしちゃったんですか!!??
もったいない!
カコヨカッタのにっw

次はどんなキャラで会えるか楽しみですYO!(´▽`*)
毎回違うキャラで会うサプライズも
それはそれで楽しかったりww
あやにく |  2006.06.30(金) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

予想外におもろいw
楽しみにしてます(何をや?!がんばってちょ
通りすがりのショッカー戦闘員Q |  2006.07.01(土) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

【通りすがりのショッカー戦闘員Qサン】
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どこかでお会いしたことある方でしたでしょぅか(滝汗)

>予想外におもろいw
これ褒め言葉ですよね?
褒め言葉としてインプットされてしまいましたけど
おkですか?(・∀・)

これからも楽しんで書いていけたらなと思っているので
またよかったら見にきてやってください!
あやにく |  2006.07.02(日) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
