2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

注文の多い料理店長★(下ごしらえは全てましゃ。。。)

こにゃにゃちわ。本気で工芸スキル上げに飽きてきた
ましゃです。

最近はリアルで外にお出かけする機会がチョびっと増え、
廃人的なレベル上げができないのが悩みです((*´∀`))ウキャキャ

さてこの間、最高利益を更新しました!ヽ(゚∀゚*)ノ

最高利益!


スゴクね?━(。A。)━!?

 30マソだよ?30マソ!

なんつうかアレじゃない?もうヒルズ族って感じぢゃね?(*゚Д゚)y─┛~~

よっしゃ!ましゃが村上ファンドから阪神株買って阪神救っちゃる!!1!
(若干ネタが古い(テヘ))



【More・・・】


何日か前のあやにくの日記の内容の続き。

この場所は遊び場


 上の場所ってのは実は高台の手前の階段の遊び場なんです。
 ほんとは、初め道具屋主人前で話し込んでたわけですが、
 ここじゃ邪魔になるだろうってことで移動です。

高台に移動!

(※チャットルーム使えって意見は聞こえませn(ry)


でも、移動ってことになったのにオヤジがきません。(゚Д゚≡゚Д゚)?


若いっていいね











ハラオヒィヒィ



しかし、高台に移動してもなぜかシャウトがよく聞こえます。。。

だってこの日はサッカーワールドカップ日本対クロアチア戦。
リスボンでもスゴイサッカーシャウトが飛び交ってました。
ヽ(`д´;)/  うおおおお!ましゃもテレビ見ながらチャットです!!

でも、ハラオ興味なし。w
興味はもっぱらペチコートにあるようです。
(ノ´∀`*)



ハラオ>アヤニクタソ パンツ見えそう
ハラオ>見たくないのに
あやにく>残念!見えないお
ましゃ>(¬Д¬)・・・
あやにく>ちょww
ましゃ>必死で画面動かしてるでしょw
ハラオ>どうせ、ふんどしでしょ?
ましゃ>見える角度がないかさがしてるでしょw
ハラオ>ばれた?w
ハラオ>必死www
ハラオ>サッカーなんかよりパンツに必死





パンツに必死







 ハイ(-Д-)ウソ~


スゴイ食いつきでしたガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


さて、ハラオワールドに巻き込まれてヘトヘトのましゃは眠い目こすりながら海を走ってたわけですが、・・・寝オチしそう(;´Д`)

というかちょっと寝オチしちゃった(;´∀`)


そしたら。



Σ(゚д゚lll)ガーン! ヤバイ!! 座礁する!!1!(※クリックすると大きな画像になります)

やばい座礁する!!




(;´Д`)・・・・






(;・∀・)ハァ?







( ´゚д゚`)えーーー

( ´゚д゚`)えーーー






 ちょ!11!

スゴクね?(:D)┼─┤?


 ましゃついに陸路見つけちゃったよ!?



陸路見つけちゃった!





 これなんてシルクロード?!?
シルクロード




アフリカすぐいけちゃう?

これでカリカットもすぐ行けちゃう!!(=゚Д゚=))


とか思ってたら。



案の定。






回線真っ赤

(´-ω-`)


さて、この度【君が僕の風除けになれ!】で音楽を鳴らせるようにしました!
(*´σー`)エヘヘ♪スゴイでしょ。
※音が大きいかもしれないから、気をつけてネ!
(ページに飛んだらスグ鳴らす設定にしようかとも思ったんですが、
Blog見てくれてる方達の中に会社からって方もおられるので辞めました(´∀`*)ウフフ)



ましゃ的には正直、Blogで音楽が流れても流れなくてもいいんですが、

あやにく:(゚Д゚)ちょっと!他のブログで音楽なってる所あるYo!
ましゃ: (´σ `) ふーん。そりゃすごいね。
あやにく:(゚∀゚)うちも鳴らしたい。
ましゃ:(;・∀・)ハッ?
あやにく: (゚Д゚)y─┛~設定よくわかんないから御願い。
ましゃ:_| ̄|○  またディスカ。。。

マクパペットも然り。ランキング登録も然り。大航海ネットワーク登録も然り。Blog設定も然り。

ヽ(`Д´)ノウワァン 裏方作業ばかりさせられるから、
これじゃ、ましゃがBlogサボっているように見え(ry



ましゃがとてもかわいそうだと思った方は

          ↓    ↓

"(,,゚∀゚)∩ ㌧ ブログランキング

          ↑    ↑   

いや、やっぱましゃはサボってるだろうって方もクリッククリック!


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:06  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

サボってるだろうって方に1票!
ウソだじょぉ~www
もーちん |  2006.06.22(木) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

会社から見てる不謹慎な人いるのか!?!?
最近忙しくて、副官ボーナスゲットしにしかINしてない(´;ェ;`)ウゥ・・・
ましゃ子さんにはいつ会えるのだろぅ
鹿 |  2006.06.22(木) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

( ; ゚Д゚)ハッ!
これぢゃまるで、あやにくがこき使ってるみたいジャマイカ!
それからPCに疎いのバラしちゃダメ!←墓穴

いつもすまないねぇつД`)
ましゃあってのブログ&あやにくですYO!
これからもこの調子でよろすぃくwww
あやにく |  2006.06.22(木) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

To:もーちんさん
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ちょwww
サボってないっすよ?(小力風w)
ただ、SS撮るクセがついてないからネタ不足なだk(ry

To:鹿さん
(¬Д¬)そうなんですよ。会社から見てる不謹慎が人もいるらしいですw
ましゃも副官ボーナスGETは毎日してるけど、
街でチャットしてる時間が長いから貯まっていく一方・・・(ノ´∀`*)

To:(鬼)あやにく
ヽ(`Д´)ノそのとって付けたようなフォローは(゚⊿゚)イラネ
(゚Д゚)y─┛~~疎い=無知 は罪だとオモイマス。(´∀`*)
こき使ってるのは本当のコトぢゃないk(ry
ましゃ |  2006.06.22(木) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
