2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

はじめての?転職

ピエロ帽

商会ショップでジェスターズキャップを50Kで手に入れて
ご機嫌のあやにくです。

ペチコに合わせて仕立て直し。
もぅこれは普段着にしてしまおぅ♪




ニヨニヨしていたら、とある知り合いと遭遇。

頭変


ピエロ帽気に入ってるのにっo(*´д`*)o




それにですよ!
聞いてくださいよ!

ましゃときたら




【More・・・】



ましゃ>バイキンマンに似てるね(プッ






      ほ へ ?

バイキンマン
  (C)やなせたかし














NOOOOOOOO!!!


は~ひふ~へフォー♪


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

バイキンマンなんていやぁぁぁぁあああああ!




激しくしょんぼりですよ(´・ェ・`)
染め直す(´・ェ・`)







ところで、調理スキルが目標のR11(優遇時)になりましたっ!


調理R11




縫製も覚えてみたいと思っていたので、紡績商に転職です。

紡績商転職(6月21日現在)
※戦闘Lvの低さは見なかったことにしてあげてください。



繊維取引、織物取引、染料取引、縫製スキルも覚えて今日から紡績商
デビューダワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!






・・・

・・・・・


( ・ω・)∩ポッチリポッチリ 【羽毛】

でもやってることはクリッククリック。。






(* ´ノд) ここだけの話、ランキングクリック飽きた方(コソッ

  ↓   ↓

ブログランキング





【本日のおことわり】

名前はあやにく。
ヒトとはちょっと違う時間軸を生きている女。。

ワタクシ今日はとてーも眠いのです(´Д⊂
日付が変わってからブログをアップしよぅと思ってましたが
起きている自信が全くないので、意識がハッキリしているうちに
明日の日付でアップしておきます。

それではみなさん、ごきげんy・・・



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:29  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

どきんちゃん、かと思ってました・・・(^O^)
もーちん |  2006.06.23(金) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

【もーちんサン】
そーなの!ドキンちゃん(・∀・)アヒャ!!

って、結局ばいきn・・・ orz

今度から「バイキンマン」でも「ドキンちゃん」でも
「にく」でもなんでも好きに呼んでやってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あやにく |  2006.06.24(土) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
