2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

アフリカ上陸@あやにく編

ミルクロックで

意味は全くありません

こんにちは。あやにくです。


さて、前の日記でましゃが書いたとぅり
アフリカに行ってきました!

ワタクシ日頃から無駄にSS撮りまくる習性があります。
会話中無言になってたら、それは絶対SS撮ってますね。
129%間違いありませんm9(・∀・)
反応が鈍いわけぢゃないのをここにお伝えしておきます。信じてw


今回もやたらめったら撮りまくったので
ブログ用のSS選別して、切ったり貼ったり大きさ整えたり

めんどくSEEEEEEEEEEEE!!1


と思いつつ、ブログの管理ページにログイン。( ・ω・)∩ぽち。



【More・・・】



なんということでしょぅ!

もぅ記事がUpされてるではありませんかヽ(゚∀゚*)ノ

(ビフォーアフター風味)



こ、こりは親切な小人サンがいるみたいだわ♪

ましゃって書いてあるけど、ここをこぅチョチョっとあやにくに書き換えて・・・




( ゚д゚)ハッ!

いやね・・・そんなことするわけないぢゃないですか(油汗)





前置きが長くなりましたががががががが←長いYO!


もしかして







生瀬


あん?



( ・ω・)あれ?人違いだったかしら。。。






アルギン

(*゚∀゚)=3ムッハー これなんてアフリカ!?(アルギンです)



もしや

ヽ(*゚∀゚)ノ この娘前のネトゲで会った気がs(ry

※極めて個人的なネタですみませぬ。


例によって中のヒトおおはしゃぎ。




サンジョルジュでは酒場のマドンナ・ラエマチャンとご対面♪

知らんがな!


(*`Д´)知らんがな!




それよりあやにくが知りたいのは、これも酒場の料理かといぅこと。

太巻き



お昼どきのせいか、太巻きに見えてくる中のヒト。
具の中身は何か、すごく気になる中のヒト(´・ω・`)グー キュルキュル




アフリカ西部の街々を発見しつつ行きも帰りも60Kづつ投資してたら
ちょっとお財布の中身が心もとなくなりました(´・ω・`)ヒュルルー




またお金儲けして、海事Lvももぅ少し上げたら行ってみたいあやにくなのでした。





【本日の珍プレー好プレー】

ぷかぷか♪

うっかり戦線離脱∩(・∀・)∩

あやにく>ガンガレましゃ!←すっかりヒト事www






おかげさまで夢の20位台.❤ฺ
 ランキング参加中

  ↓   ↓

ブログランキング


うへ~♪


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:33  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

確かに生瀬さんにそっくりだぁぁwww
今度アフリカ行ったらサイン貰おうかなっw

それにしても、犬…
いい顔してますね!!
こっちまでフニャ~ってなっちゃうw
ヴァニーニャ |  2006.06.26(月) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

【ヴァニーニャチャン】
生瀬サン似てるよね!ね?ね?←なぜか必死

この犬はあやにくのお気に入り画像なのです♪
すごい癒されるヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェエェエェ━━♪
あやにく |  2006.06.26(月) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

お、柴じゃぁ~o(^-^)o

何故に、矢部謙三が・・・ってね(^o^)
もーちん |  2006.06.27(火) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

【もーちんサン】
今度からそのNPC、矢部謙三って呼んであげてください(・∀・)
真正面から見たら実はそんなに似てないんですけどねwww

あー!トリック見たくなった!←トリックファン
あやにく |  2006.06.27(火) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
