2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.20 (Sat)

クマをたずねて三千里

DOLニュース

ニュースの時間です。

あやにくさんの所有する船で、船員が少ない食料を巡って喧嘩。
その結果、船員二名が海に飛び込むという痛ましい事件がありました。
あやにくさんが食料をケチりすぎたことが原因の可能性があるとみて
船員たちから詳しく事情を聞く模様です。

名倉(仮名) 船員さん、あやにく船長について一言!




一日マストに吊るしときゃ



   ||
 ∧||∧  
( / ⌒ヽ  ←あやにく
 | |   |  プラーン
 ∪ / ノ
  | ||  
  ∪∪   ('A`)・・・





毎日ちまちまと航海しつつブタをクリッククリック♪捌いていたら


【More・・・】

新しい船に乗り換えることができましたヽ(゚∀゚*)ノ

クマをたずねて三千里号



ステータスはこんな感じ。

あやにくステータス(5月20日現在)
※5月20日現在



これで着々とクマの着ぐるみに近づいている・・・はずっ!



( ゚д゚)クレ






さて、いつもはリスボンを本拠地にあたり
よく行ってあたりをうろついているあやにくなのですが、
昨日はちょっと足を伸ばしてマルセイユジェノヴァまで行ってきました。

行動範囲


も、もちろん自力でですYO!(しどろもどろ)


(;・∀・)誰かに引っ張ってもらったな・・・(by 読者)




SS撮り忘れた なんちゃらかんちゃらクエで

マルクス・アウレリウス帝騎馬像発見


こんなのを発見したり。



知り合いに付き合って

洗礼者ヨハネ


こんなのも発見したり♪




ジャノヴァ郊外


ジェノヴァの郊外では



こんなん出た!!



(*゚Д゚)=3 こんなん出た!

※注:出したのはもちろんあやにくではない。


いいなー、探索スキル!
夢がひろがりまくりんぐ(・∀・)キュンキュン

もぅ少し商人がんばったら、冒険者に転職しよぅかな♪





【本日の同姓同名】

同姓同名


(;・∀・)・・・
イン○ン・オブ・○ョイ○イと同じ名前はどぅかと思うYO!


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:36  |  へっぽこ航海記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
