2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.26 (Mon)

秘境探検イベント@あやにく編

ワタクシがブログを書く理由の一つに
DOLをしたことのない(といぅかMMOをしたことがない)友人が
これを読んであやにくと一緒に遊んでやろぅとか思ってくれないかな
といぅのがあるのですが、まだまだアッピーーーールが足りないのか
DOLやるって言ってくれませんヽ(`Д´υ)ノ


友人M!(仮)

m9っ`Д´)これを見たら、すみやかにココのページにアクセス!

名前はでもエムでもえむでもあやにく親衛隊でも何でもいいからっ!(マテ



   M作M

ほら!Mが作ったマクパペットも載せたから(・∀・)ネッ




とまぁ、中のヒトの話はどーでもいいとして、
先日 『 秘境探検レース 』 に参加してきましたっ♪

秘境探検レース


ましゃから

「あやにく今すぐDOL入れる?
 ってか入ってお願い!
 ましゃを助けると思って(´;ω;`)ウッ…」

のよぅな趣旨のチャットが入っていたため(実際の文とはかなり異なります)

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ッエ

となりながらもログイン!


ましゃ>(・∀・)イベント出ようぢぇー!


エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ッエ

慌てて用意してアムステルダムにGOGO!



【More・・・】



登録完了

まずはレース参加の登録。


Escキーを押さない実際の画像は↓こちら↓   
ごちゃっ

重すぎてなにがなんだかわからnえblあぎdgmいjふじこ@;('A`)


情報を元に、イベントのNPCを捜し求めてフランスの街々に向かう
ましゃ&あやにく。






ポーン♪



スキル追尾発動


あやにくのスキル追尾(R15)

今華麗に発動!!!111



♪走るー走るー俺ーたー・・・(by 爆風スランプ)



・・・・

・・

こういぅ時だけ要領いいんだから!

         _,,_  パーンパーン
 ましゃ→(#゚д゚)彡つ
       ⊂彡☆))Д;) ダッテー、迷子ニナル





途中寄ったモンペリエで

おしい!

おしい!あと1D!(゚Д゚;)



ちょっとやるせない気持ちになるも、次に寄ったサロニカの夕日に心慰められ(ぇ

サロニカの空

イベント中なのも忘れて記念撮影(ニャハ




逃げる海賊を追ってナイル川上流へ。

ナイル川上流



そして海賊捕捉!

運河できたら便利になるなぁ

あ、間違った(゚Д゚;)



海賊捕捉♪

海賊捕捉




戦利品はましゃが載せていたオパールの髪飾りのほかに

戦利品


金150也!


あと、みなさんが 運河を掘っていた 発掘やら採取やらしていたので
あやにくも便乗して採取した






砂を1入手しました


砂っ!!!ヽ(゚∀゚*)ノ




カンディアで金を売却し

金売却



交易Lvが上がり

交易Lvが24にアップ



この時間だけ危険海域が解除されるのをいいことに
まだ発見していなかった街を発見してまわり


西大西洋入国許可獲得

新しい入港許可も手に入れて



いつかインド行くZOOOOOOOOOO!

もしかして将来ジパングにも行けるかもっ♪

ヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェエェエェ━━♪←パクっちゃったw


夢はでっかく、お財布もでかく
スエズ運河のよぅな深い眠りについたあやにくなのでした。





【本日珍プレー好プレー】

砲弾命中


ましゃ>なっ!!1!111


ましゃに砲弾命中!


ごめんよましゃ(*ノ∀`*)






(・∀・)あやにく明日はホームランだ!

  ↓   ↓

ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:40  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

この日記見て、イベントが有った事実に気付いて驚愕した(/_;)
ちなみに、日曜かな~
ハンブルグに某ハラオ氏が居たよ!!
異様なオーラで話し掛けなかったけど(ΦωΦ)フフリ
鹿 |  2006.06.26(月) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

こちらスネーク、浸入に成功した。
目標、一人ネタ航海継続、オーバー。
にゃぽー!(゚∀゚)ノ
おさしみぶりどぇす(・∀・)お元気そうで何よりw
あんま入れるかわからねぇのに、課金してみた~(゚∀゚)
とりあえずチョコチョコ入れるときに入ろうと思うんだッ。
二人とも頑張ってねッ。

追伸:
ヒダリっかわのマクパペ(;゚Д゚)?とかってやつ(;゚Д゚)?
あのウニョウニョ動いてるの。アレなに(;゚Д゚)??
おもしろー(゚∀゚)
ソラシド |  2006.06.26(月) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

To:鹿さん
Σ(゚Д゚;エーッ! イベントがあったことをしらなかったのぉ!?
(;´∀`)まぁアイテム自体はたいしたことなかったから
あれだけど、ネタGETにはすごくいいイベントでした♪

To:ソラシドさん
ヽ(゚∀゚*)ノマジデ!?課金!!(゚∀゚)うれC!
ぜひ、インしたときはTell下さいなぁヽ(゚∀゚)ノ
忙しいとは思うけど、チョコット時間できたら気分転換がてら大海原であそんでぇ~♪
ついでにましゃとあやにくともあそん(ry w
あやにくがソラシドさんのマクパペ作ってニヨニヨしてましたw(´∀`*)ウフフ
ソラシドさんもBlogに貼り付けてみてはいかが?ヽ(´ー`)ノ
ましゃ |  2006.06.26(月) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

【鹿サン】
(´Д`υ)ありゃ。それはションボリだ。
あやにくも全然知らなくて、エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ッエって感じでした。
>某ハラオ氏
背中がせつなかったでそ?w
声かけてみればよかったのに(´▽`*)

【ソラチャン】
ぬをっ!!!11
ネタ航海士一名捕捉!
このまま観察を継続しる、オーヴァー。

ってか、課金嬉しいでござるよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
へっぽこなりに頑張るから、ソラチャンもガンガッテ♪

マクパペットおもしろいYO!
プラグインの設定をしたらブログに貼れるから
詳しいことは、ましゃに聞いてね♪←人任せw
あやにく |  2006.06.26(月) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
