2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

チェックメイト

若く見えないって!
















ΣΣ(゚д゚lll)ガーン!!



こんばんわ。味方なのにあやにくから攻撃を受けているましゃです。

ジメジメした季節になりましたね。
いやぁ~ι(´Д`υ)アツィー
こんな季節に入ったというのに、


 今朝、洗濯機が壊れますた。




      __ _,, -ー ,,
      (/   "つ`..,:
   :/       :::::i:
   :i        ─::!,,
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●
    r "     .r ミノ~
  :|::|    ::::| :::i ゚。 ・・・洗濯・・・機・・・
  :|::|    ::::| :::|:
  :`.|    ::::| :::|_:
   :.,'    ::(  :::}:
   :i      `.-‐"
   :ヽ__::',__   ::|:
    :{ ::|   ::|:
    :| ::|   ::|:




でも、出かけて帰ってきて、色いろ触ってたら直りました!!1!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



さて・・・


【More・・・】



んじんがんじんが


ココは、ましゃましゃのBlogです。(あやにくなんて人はいませ(ry)
真ん中の人の名前が、
 
 んじんが・んじんが

になってるのはスルーしてください。 (゚Д゚)y─┛~~



あやにくに殺されると厄介なのでこれくらいにしておきます。


さて、やっと、8等の爵位がもらえました!(*´σー`)エヘヘ♪

八等


(:D)┼─┤ましゃスゴクね?
爵位だよ?しゃっくりぢゃ無いよ?

もう顔パスでどこでも行けるんぢゃね?
もう顔が身分証明書って感じ?スゴクネ?
映画とか、ディズニーランドとか別入り口から並ばないで入場みたいな?(妄想しすぎw)



爵位も8等になったので。



また木材売ってみた。

また売ってみた。







飛ぶように売れる



なぜか飛ぶように売れた。ヽ(゚∀゚*)ノ



木材をバザールで売りつつ、画面の前でお餅を砂糖醤油で( ゚Д゚)ウマウマ言いながら、
Blogに付けているアクセス解析を確認していると。


( ゚д゚) ・・・ん?



( ゚д⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(; д )゚ ゚


チェックキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!





'`,、('∀`) '`,、






 __人_人,_从人_.人_从._,人_人__人_人,_从人_.
 ) ぐぃぎゃぁ~!!光栄チェックキターーーー!!!
 )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ⌒Y⌒Y⌒l/
 〃∩        /)    〃∩        /)
⊂⌒(;>Д<)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒(;>Д<;)ミ( ⌒ヽつ
  `ヽ._つ⊂ノ⊂( *、A,)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( *、A,)つ
  ゴロゴロ    ゴロゴロ    ゴロゴロ   ゴロゴロ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ミ
                                 |    〃 ∩  。
                                 |   ⊂⌒从ヽ从゜o ドボン
                                 | ~~~~~~~~~~~~
                                 |    三 途 の 川






ヤベ!

変なBlog書いてるから

注意されるかもしれない!1!


ヘタしたらアカウントBAN!されるんぢゃね!?!








光栄が運営している大航海時代Onlineは非常に面白いMMOです。

おそらく国内トップの運営チームだと感じています。

たくさんの友達に紹介したいとオモイマス。




とってつけたようなお世辞は無駄ぢゃない?って思った方は

          ↓    ↓

"(,,゚∀゚)∩ ㌧ ブログランキング


いや、もうアカウント消されてるよって方もクリッククリック!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:09  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

困ったなぁ~
このお世辞で、確実にブラックリスト入りだな(爆沈)
あ~、あ、し~らナイ!ww

でも、1ッ票!!
もーちん |  2006.06.27(火) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

暇な社員がネットサーフしてただけだったりしてw

木材は3000くらいが相場ちゃう?
木材クエ出てたら、バザで買って終わらすのに使えるしー
鹿 |  2006.06.27(火) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
事後報告ですがリンクさせていただきました。
問題あれば削除いたしますので、宜しくお願いします。
めけ |  2006.06.27(火) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

To:もーちんさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ブラック砂糖入ですか!?(違っ)
今日ログインしたら警告入って無いか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
きっと光栄は心が広い方ばかりなので大丈V!w

To:鹿さん
(;・∀・)社員さん仕事中にネットサーフしてるのかなぁ?
(¬Д¬)まぁ会社から見てくれてる人もいるみたいですしね!鹿さん!1!((*´∀`))ウキャキャ
木材の相場3000ですかー。
でも、それならましゃは2000前後で売りたいのです。
相場を乱すつもりはないけれど、良心的な価格で販売するのがましゃ&あやにくの掟なのです!
(今勝手に決めたw)

To:めけさん
ヽ(゚∀゚*)ノはじめましてー!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 
リンク報告ありがとうゴザイマス!!
問題なんかあるわけがありませんでございますですYo!

・・・

・・


・・・・・・・あのぉ。。。めけさんの所、覗かせていただいたんですが。。。
うちのBlog『ネタ系』ってカテゴリーディスカー!!!1!

(゚Д゚)y─┛~~確かに。

つぎのBlogネタにしてみようかな(´∀`*)
ましゃ |  2006.06.27(火) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

■風に任せてふ~らふら

とんとんとーんと風に吹かれて訪問させていただきました~


若い男かわいそうwwww
僕は、あの男の服が一刻も早く実装されるのを期待してます^^


八等おめでとうございます^^



光栄チェックが入るブログ・・・注目されてるのか、すげぇやΣ(゜゜
天 |  2006.06.28(水) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

To:天さん
はじめましてー(´∀`*)
アフリカのNPCの服はもう少し模様があると栄えるんですけどねぇ。
(;´∀`)光栄チェックっていうより、やっぱ社員さんがヒマだったのかなとwww
昨日もチェック入ってましたw
ましゃ |  2006.06.29(木) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
