2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

4種の神器

今さっき、ゲームログインしながら、
のんびり別窓でBlog編集してたら、

アイサツしそこねたぁーー!1!




挨拶されてたのに

返事できなかったァああああああ!1!!


あwせdrftgyふじこ!1 orz





       ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (    )  < モーションで挨拶してくれた方・・・
      (⊃ ⊂)    \
      | | |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (__)_)


        クルッ      _____________
       ∧_∧    /
      ( ・∀・ )彡<  友達登録してみないディスカ?
     ⊂    つ   \
       人  Y        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      し (_)



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) それにしても何たる失態。
状態を「離席」にせずにボーっとしてしまうなんて。。。
ましゃにはよくあるので大目に見てやってください(はーと)



さて、今日はえっちらおっちらと北の町。ハンブルグに行ってまいりました!



【More・・・】


ハンブルグに行った理由は。


 マディラでワインをワインビネガーにするの

 ( ゚Д゚)アキタヨ・・・



でも、工芸上げをやらないわけにはいかないので、たまには違うものを作ってみようってことで。

青銅像作成です!(●´ω`●)ゞ

青銅像作成


ハンブルグでは青銅を作る材料があるのですが、
青銅はその場で交易所店主に売ってもあまり儲からないみたいで、
結構売ってくれる方がいます(´∀`*)





(ノ´∀`*)でも、やっぱすぐ飽きる。



ポッチリポッチリ生産していると、もーちんさん発見!(・∀・)ニヤニヤ
早速挨拶すると・・・






ネタバンザイ(;´Д`)



 いきなりのネタバンザイ挨拶

あやにくに期待!!1


m9っ`Д´) あやにく期待されてるYo! みんなもっと期待シル!




さて、ハンブルグに来た理由がもう一つ。(こっちがメインだったり)



                祝!
 バイオリン購入!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

バイオリン購入



1つでよかったんだけど、あやにくの分を買っていかなかったら、
また戦闘中、後ろから撃たれて寝首を狩られるので2つ買って行きます。


ましゃはバイオリンだけ持っていなかったのでこれで全部揃える事ができました!
やればできるじゃんましゃ
できる子だとは思ってたけど、ここまでできるとはね!
楽団だって1人で作っちゃうYo!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




楽団(*´σー`)



             ヤベ!!


これ、ウィーン交響楽団よりうまいんぢゃね?
ハプスブルク家の帝都で演奏してくれとか言われんぢゃね?
きっと言われちゃうよ。

てか、マジかわいくね?(:D)┼─┤
4人のましゃとか。これなんてSPEED



ユニット名考えなくちゃ!

 『ましゃ。』

 『ましゃwith倖田來未


みたいな?

歌姫っとか言われちゃって調子のっちゃうかも(誰もイワナイw)



そんな妄想癖のあるましゃがマディラでニヨニヨしていたら。

読者ログヽ(゚∀゚*)ノ


Blog読者キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!!!

応援TELLもらってスグ、Blogのネタにしようとしているましゃの言動は華麗にスルーしてください。(切なる願い)

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) しかしこんなblogを読んでくださっている方がいるとは。

それもなかなかのイケメン

なかなかのイケメン(´∀`*)




"(,,゚∀゚)∩ ㌧ ブログランキング


"(,,゚∀゚)∩ ㌧㌧ ブログランキング


"(,,゚∀゚)∩ ㌧㌧㌧ ブログランキング


本日はVIPER様のために3つボタンを用意させていただきました。

 が、

1つはダミーでゴザイマス。

3つの中の1つは動画が動きますがウィルスではないのでご安心を(はーと
((*´∀`))ウキャキャ


それにしても素晴らしいキャラ名だと感激しております。
ましゃとあやにくはVIP好き。
VIP待遇大好きです。(マテw
いや、むしろVIPぢゃね?みたいな。
このblogのアドレスも、「『VIP』VOYAGE」ですからね(´▽`*)


2SHOT


あ、「君が僕の風除けになれ」では基本、載せるときは必ず
『blogに載せていいデスカ?』と了承を得てから載せています。
ので、
「ゲーム内で応援したいけどBlogにネタにされると恥だ!」
という、良識ある方も安心してTELL щ(゚Д゚щ)カモォォォン (ぉぃ

?(`Д´≡`Д´)?エ?読者なんているわけがないって?

気にしなぁーい(・ε・)w


ゲーム内ではかかわりを持ってはイケナイと第六感が働いた方は

          ↓    ↓

"(,,゚∀゚)∩ ㌧ ブログランキング


「ちょwwwもうかかわっちゃったよ」って方もクリッククリック!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
EDIT  |  01:29  |  へっぽこ航海記  |  TB(1)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

1枚目のSSはちょうど俺が見かけたときの構図だ!

最近ハンブルグで鋳造スキル上げしてるんで、石墨を運んでくるんだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
働け!働け!
鹿 |  2006.06.30(金) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ^^
まさかお会い出来るとは思いませんでしたので
あたふたして、ノリが悪くて申し訳なかったですorz
またお会い出来る日を楽しみにしてます

ps:ウシマトリックスは笑えますねー
Viper |  2006.06.30(金) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

To:鹿さん
ハンブルグで鋳造上げしてるから石墨運んで欲しいの?
( ゚Д゚)y─┛~~じゃぁ鹿さんには1つ「0」多くして売ってあげるYo(´∀`*) うれしいでしょ?喜べ!喜べ!w

To:Viperさん
いえいえ、ノリとか意識して無いですよwww
見かけたらまたじっくりお話しましょう♪
牛マトリックス面白かったデスカ?w笑っていただければ本望ですヽ(゚∀゚*)ノ
ましゃ |  2006.07.02(日) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

笹持ってこい!!

大体ブログは、前日(内容でいうところの当日)にメモして、翌日の昼休みに昼食をしながら、清書とup作業というナガラ族でやってます。今日は、会社の検診で引っ掛かったところの再検査ということで病院に行っていたので、ちょっと変則。午後から会議が1つあって、あとはま
2006/06/30(金) 17:17:19 | もーちんの財宝探索家日記
 | BLOGTOP | 
