2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.02 (Sun)

辻斬りならぬ辻挨拶のお知らせ♪

ピンポンパンポーン♪

航海中の皆様にお知らせいたします。

辻挨拶!


最近、辻挨拶が多発しております。

慌てて挨拶を返そうにも、

逃げるように去っていかれます。


・・・・・

・・・

・・








      ヽ(`Д´)ノウワァン

べ、別に、捕って食わないから挨拶くらいさせてオクレヨン!

でないと、片っ端からBlogネタにして・・・うわっ!何をするやめ(ry




閑話休題。

    ○ ○             
   ○・ω・○  モッチモッチ!      
    ○ ○              
  .c(,_uuノ 


こんにちは。ジメジメした季節が嫌いなましゃです。
昨日は、
『海賊のアジトを探し出せ! ~秘境探検レース ~』
が、あったようですが、リアル都合でましゃもあやにくも参加できず。
せっかくネタにしようと思ってたのに(((;-д- )=3ハァ

しゃーないので、イベントを進めにアフリカへ行って参りました!!1!


【More・・・】


イベント進めのアフリカ航海♪


機嫌よく (・∀・)スンスンスーン♪

      (´Д` )イェイェイェァ

      (*゚∀゚*)スンスンスン

      (´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン♪

てな感じで、アフリカ南下!



途中、前に宝石や貴金属が買えなかった港でもう一度投資すると。

 金! 出た!


ダイヤ! 出た!


やっほい!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノ

金(☆∀☆)



8個しか買えない('A`) 




 ∧||∧   ぷらーん。
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ 
  ∪∪  




交易はさておき。

新しい街を立て続けに発見!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ハケソ!




そして!2人揃って!!パーパパパパパーン♪



入港許可(*σ゚∀゚)σ げっつ!


アフリカ東岸の入港許可!
キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!

そのまま東アフリカも行きたかったんですが、
リアルで出かける予定があり、泣く泣く断念。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ケープでクエ受けて、リスボンに戻りました。
戻る途中、ちょいと検索かけてみたんですが・・・




あきらかに場違い。。。ウボァ




あきらかに場違いなレベルでアフリカに来てる気がするのは
( ・ω・)気のせいですか?

未だに海事レベル『とかなのは華麗にスルーする事にします。

それにしても最近、スルーするのがうまくなった気がします。




   
      |
   \  __  /
   _ (m) _
      |ミ|
   /  .`´  \
     ('A`)    そうだ!ましゃがワールドカップに出よう。
     ノヽノヽ
       くく  


だってさ!ほら、アレぢゃね?
全日本って縦のスルーパスなかなか出なかったりしちゃうでしょ?
そこでましゃの登場ですよ(´∀`*)ウフフ
ましゃが華麗に大黒とか柳沢にスルーパス。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
この案よくね?すごくよくね?!
ポジションもドコでもやるよ?
お昼のランチだろうが字ベロだろうが!11!
エッ?(`Д´≡`Д´)?なんか間違ってる?
中田英からましゃにパスと見せかけ、ましゃが足を出すも、巻にスルーみたいな??
(たんに足が届かなかっただけだったりする)




てめぇ調子に乗るのはそれくらいにしときな! byサッカーファン
  ○y一~~
 (|,へ
  」 ○| ̄|_ ゴメンナサイ…チョウシノリマシタ。。。 チーン







アフリカから60日くらいかけて、やっとの思いでリスボンに戻る直前!



これはひどい




こ、これはひどい


これはひどい。


ましゃに辻挨拶しようと思ってる方は

          ↓    ↓

"(,,゚∀゚)∩ ㌧ ブログランキング


昨日フランスVSブラジル見て( ゚Д゚)ネムヒーって方もクリッククリック!


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:53  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

どもども、2回目のコメントするARRIANOSでございます^^
アフリカ東岸入港許可おめでとー!ダイヤも出たみたいなので、今度ダイヤツアーでも行きましょう^^ってフレ登録するのが先ですけどね^^;
今度見かけたら是非フレ登録をお願いします!(ここに書く事でもないような・・・
ARRIANOS |  2006.07.03(月) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

To:ARRIANOSさん
こんにちわ~(´∀`*)やっとケープまで行けるようになったのですYo!
(☆∀☆)ぉぉぅ!タイヤツアー!?違う、ダイヤツアーですか!!
ぜひ今度行きましょう♪楽しみにしてますネヽ(゚∀゚*)ノ
ましゃ |  2006.07.03(月) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
