2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

銀河系合コン潜入@前編

ネタにされてなんぼ、つっこまれてなんぼがポリシーのあやにくです。

日頃みなさまをブログのネタにさせていただいたりしているから
といぅわけでもないのですが、
ワタクシブログに名前もログも出ちゃって全然構いませんので
もしブログネタにしちゃいたいわ!といぅ方がいるなら ← いるのか?

(」*´Д`)」 許可取らなくて全然おkですよー!



あれ?これが言いたいんぢゃなかった。
いゃ・・これも言いたかったけど、今言いたいのは



昨日の銀河系合コン参加者のみなさまっ!

(」*´Д`)」 イパーイいすぎてもぅ誰に許可取っていいやらわからないから
      名前載せちゃいますねー!(ぇ



掲載確認ログ

一応聞いてみたし、いいよね?ね?



でも、まぢ話。
ブログに載るのはちょっと、といぅ慎み深い方もおられるかもしれません。
そんな場合は修正なり削除なりさせていただきますので
コメントででもTellででもビシバシ遠慮なくおっしゃってくださいまし/bow(深々ぺこり





さて前置きが長くなりましたががが、昨日は

ランキング2位

(\.Y/. )(\.Y/. )おめでとうだっちゅうの♪

銀河系合コン


に潜入してまいりました!



【More・・・】


モンペリエの酒場にPM10時集合なので、リスボンを9時半くらいに出発♪
少し早めに到着してしまったあやにく。

酒場入り口を見渡せる位置を確保し、早速張り込み開始!


カンサツ

前から見たら、きっと 『 家政婦は見た 』 の構図 になってるけど

(・ε・)キニシナイ!!






指差した
指差した

速攻見つかってるけど(・ε・)キニシナイ!!





さらに張り込みを続けていると!

チョコリナサン

あやにくが密かにお気に入りのチョコリナサンが隣キター*゜゜*:.。.:*.゜('∀')゜.*:.。..:*.゜*!!




おまけに、密かに憧れのチョコチャンマン戦隊に入隊を希望してみたところ

入隊きぼん

入隊させてもらって名前までつけてもらったー*゜゜*:.。.:*.゜('∀')゜.*:.。..:*.゜*!!


命名【 肉マン 】


どぅ?どぅ?
強そうでそ(・∀・) ← まんざらでもない



とか話してると、も一人増えたw

も一人増えたw



そうこぅするうち




いつのまに!?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)いつのまにか囲まれてる??




むしろ囲んでる!

ってか、むしろ若い男囲んでる!!??(゚Д゚;)





( ; ゚Д゚)ハッ!


いかんいかん。
今日はこの 若い男を囲む夕べ ぢゃなかったはず!





( ゚Д゚)y─┛~~ こちらスネーク!
酒場前からコソーリ潜入を継続する。

コソーリ潜入を続ける






そこへ本日の主役到着!!!!1

見つかった!
見つかった!


あらやだ!
見つかっちゃったわ(市原悦子風味) ← バレるだRO!










ガチャッ


すごい参加者

ごめんくださいまし!

ワタクシ家政婦紹介所から参りましたぁ(違っ




こぅして、モンペリエ酒場の夜はふけてゆく。。


(;・∀・)え、まだ始まったばかり・・・(by 読者)



※長くなりそぅなので後編につづく

  ↓   ↓

ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:18  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きゃぁぁ なんかなんか
ワタシ大々的にフューチャーされてるじゃないですかっ
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

そんなことしたら・・・

トラバしちゃうからっ(ノ´∀`*)
ちょこ |  2006.07.03(月) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

【チョコリナサン】
ををぅ!
チョコリナサンからコメントキター♪
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ブログネタにしちゃってすみませぬぅぅう。
トラバでもリンクでもなんでも受け付けておりまっす!

ってか、リンク貼らせてもらっちゃいましたっ(*ノ∀`*)
あやにく |  2006.07.04(火) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
