2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

日刊ましゃ&あやにく

ピンポンパンポーン♪

再度、航海中の皆様にお知らせいたします。

辻プリン乗せ。



最近、辻挨拶ならぬ

          『辻プリン乗せ

が多発しております。

慌ててプリンを落とさないよう返そうにも、

逃げるように去っていかれます。


・・・・・

・・・

・・








      って!ヽ(`Д´)ノウワァン

アリエナイ。アリエナイヨ。タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!



ども。ぢぇ~んぢぇんレベル上げしてないましゃです。

さてさて、

ヴァニーニャちゃんのBlogで面白いものをハケンしました!

その名も【日刊あなた】

早速、やってみたので紹介してみます♪


【More・・・】


まずはあやにくの分。


日刊あやにく


あやにく、サーカスに体験入団
あやにくは、サーカスへの1日入団を体験した。子供の頃からの憧れだったというあやにくは、サーカス団のメンバーと一緒に曲芸の練習に汗を流した。「基本でしょ」というナイフ投げでは、基本通りに相手に当ててしまった。
しかし、あやにくの「プロなら避けなきゃ」という一言が惨劇に乾いた笑いをもたらし、怪我をした相手もつられて笑うという場面も見られた。
休憩時間になると、サーカスに売られて来た怪力男のために絵本を読んでやるといった優しさで、練習の場の雰囲気を和ませていた。次回の公演では、あやにくがゲストとして出演の予定。



あやにく顔面日めくりカレンダー限定発売!
愛くるしい笑顔で有名のあやにくが、このたび365日の日めくりカレンダーを限定発売する事になった。
表情が豊かなあやにくでも、365枚分の顔面アップの表情をするのは大変困難だったという。「300枚目を過ぎた当りから顔面が痛み出しまして……翌日顔が筋肉痛デシタ。」このインタビューを受けた時のあやにくの表情はまだ筋肉痛が残っているのか、若干引きつっていた。
ちなみにこの日めくりカレンダーは、限定発売で、1部5,000円。10万部のみの発行である。特典として「あやにくパラパラまんが」がついてくるが、実はパラパラまんがの方が450枚とページ数が多く、すべてを撮り終えるまで1週間かかったという代物である。 (by 板長)



あやにく、熱愛発覚!!
今日、某焼肉店において、あやにくのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと、2人でひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。
また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名なあやにくであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。



さてさて、私、ましゃの新聞はと言いますと。


日刊ましゃ


★好感度調査、1位は今年もましゃ!!
今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続きましゃがぶっちぎりの1位を獲得した。
子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。「ましゃ大好き!」(4歳、女子)、「ましゃは見ていて、とても好感が持てる、最高さ!」(36歳、会社員)、「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。どれも納得のいく意見ばかりである。
この結果について聞かれたましゃは、「とても嬉しいです。これに甘えることなく、初心を忘れず頑張ります。」と、横綱にでも昇進したかのような口調で、語ったという。ごっつあんです。


ひゃっほー!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノ
やっぱスゴクネ?ましゃ。
好感度調査、1位だよ?エビちゃんよりモテるんぢゃね?
「CanCam」のカリスマモデルになれるよコレ!1!


ましゃさんをかたどった石像が出土
県教育委員会文化課史跡調査係により、このほど、発掘調査を進めていた日刊遺跡群から、ましゃさんをかたどった大量の石像が出土したと発表された。
場所は同遺跡群東側の海岸へ続く緩やかな斜面で、およそ5千年前の地層。今回出土したのは大小200からなる石像で、そのほとんどが激しく損壊している状態とのこと。関係者は「発掘された場所からは、ましゃさんの像のほかに、大量の貝殻や土器も出土している。ここは、現代でいうゴミ捨て場だったのではないか」と語った。これで、これまで全国で発掘されたましゃさんの像は、3万体を超える。しかし、今回のような、いわばゴミ捨て場とも呼べる場所以外での発見は、確認されておらず、当時何の目的で作られたのか、また、なぜ現代に生きるましゃさんがモチーフになったのかなど、真相の究明が急がれる。
一説には、自作自演ではとの声も聞かれ、警察では事件の面から現在行方が分からなくなっているましゃさんの情報を広く集めている。(県広報係記者)


なっ!11!
突然えらい扱い悪くなってない?(;´Д`)
『現代でいうゴミ捨て場』でましゃの像がたくさん出土されてるって。。。
_| ̄|○  鬱。


★初のましゃ狩りが行われる
先月、国会で総理らによって強行採決された「ましゃ禁止法」に基づいて、このほど始めて全国でましゃ狩りが行われた模様である。
ご存知のとおり、最近ではましゃが静かなブームになっており、ましゃを趣味とするものが町中にあふれてしまって、治安の維持もままならない状態。
さらに、最近では、国家機密や外交機密まで、すべてましゃに持ち出される始末で、さすがの総理も完全に頭に来てしまったようである。
ちなみに、ましゃを捕まえるのは、これまた引退したましゃであるから、本末転倒なのである。うまい具合に国家公務員になったましゃが、こんどは堂々と情報を持ち出さないか、そちらのほうが心配である。
また、ちまたに氾濫したましゃ塾や、ましゃ修行場も一斉捜索を受けており、全国組織にまで拡大した各ましゃの里では、ショックを隠し切れない。先日、全国フランチャイズ展開を完了した「(株)ましゃの里」の代表は、「これからは、国家公務員試験対策に重点を変えるしか無い」と話していた。(生首らぁ~記者)


ちょっtt!111なんかましゃ悪者になってない?
総理の怒り買ってるし。
てか、巷にいっぱいましゃいるんだ。
ってうぉい!(怒`・ω・´)





それから、このたび相互リンクしていただいた

歴史ファンの大航海時代めけさんの

お友達のところでハケンしたのがコレ!

その名も【URL占い】


ましゃ&あやにくさんのサイトは

マニアックサイトです!



             
                 ○ノ
          (((  _ ノ ̄
               >    現実逃避中・・・


URL占い





さらにGungunirさんとも相互リンクさせていただきました。

殺さない曜日

用心棒サマ

このあいだあやにくが声をかけられておたおたしてますた(*´艸`)ププププーンーン





ましゃがいつか新聞の一面に載ると思う方は

          ↓    ↓

"(,,゚∀゚)∩ ㌧ ブログランキング


東スポになら載るんぢゃね?って思う方もクリッククリック!

EDIT  |  00:51  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

口に放り込んでおこうかと思ったんですけど、さすがに窒息しそうだったので頭に乗せておきましたw
次はあやにくさんを狙うじぇー!(・∀・)あ、それと一週間以内に辻を返さないと、やられた人は巨大イカに襲われます^^←昨日何回もイカに襲われた人・・・orz
ARRIANOS |  2006.07.04(火) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

ちなみに殺さない曜日、とは私が前やっていたネトゲで
私がシャウトしたら物凄い流行った言葉です
gungunir |  2006.07.04(火) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

熱愛発覚!?
あのリスボンでの甘いデートがばれてしまったかああああ


はい調子乗りました
鹿 |  2006.07.04(火) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

【ARRIANOSサン】
なっ!
次に狙われるのはワタシですかっ(゚Д゚;)
((((゚д゚ ;)))アワワワワ
背後に気をつけておこぅw

【gungunirサン】
うはっw
そぅなんですかぁww
どんな状況でシャウトしたのか気になる(・∀・)

【鹿サン】
しーっ!
それは内緒にしt(ry ← ネタに乗っかるの大好き人間
日刊あなたおもしろいYO!
あやにく |  2006.07.04(火) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
