2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

一度は通る道?

また乾パンと安ビールですかい?


今日も懲りずに運用スキル使いまくりのあやにくです。
そのうち海に沈められるんぢゃないかとヒヤヒヤしてます(汗)




クマ着せるならチビキャラでしょう!そぅでしょう!
ってことで
チビキャラ作ってみました♪←気が早すぎ

どみにく作成画面


早速ましゃに会ったら




ましゃ&どみにく



('A`) ぇ


【More・・・】

コップ置きぢゃないYO!


どぅもチビキャラはいぢられる仕様のよぅですヽ(`Д´)ノウワァァァン

とりあえず、あやにくの所持品が増えてきたので
職業は倉庫番ww





そぅいえばあやにく、操帆スキルほしさに 転職しました。

釣り師転職

でも前の仕事に未練があったので、三分で出戻ってきました(早っ



だって帆を合わせるの難しいのつД`)
ひどいときはオートセイリングにならないまま目的地に着いてしまうの。
自分より性能低い船に追い抜かれるの。
操帆スキルのない人生なんて生きてる意味がないのっ!!!11



とりあえずクエを受けて海に出て、操帆スキルを試してみることに。

一風変わったチーズ




ピロロ~ン♪←オートになる音


すごい快適ダワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



をっ!
もぅすぐマラガが見えてきた!

到着!?


到着♪
やっぱりオートは違うわn・・



マディラ



( ゚д゚)

( ゚д⊂)ゴシゴシ
    
(;゚д゚)
    
(つд⊂)ゴシゴシ
  
   
(; д )゚ ゚


     
マ、マディラーーーーー!?





_| ̄|○

うん、ちょうど砂糖ほしかったんだよ。←無理やり

砂糖






マディラよいとこ一度はおいで



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:59  |  へっぽこ航海記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
