2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

星に願いを

(・∀・)たまには普通の日記なぞ書いてみるテスツ。



あやにく


あやにくがDOLの海に静かに生まれ落ちて、そろそろ二ヶ月が経とうとしています。
見るもの体験するもの全てが真新しく、まるで子どものよぅにはしゃいでいる中のヒトです。
(アフリカ上陸時のはしゃぎっぷりはブログでお伝えしたまんまだったりしますw)

そんな中のヒトがDOLのここが好き!と思う要素がいくつかあります。
それはゲーム内容だったり、映像的なことだったり、コミュニケーション的なことだったり
色々なのですが。


その中でもお気に入りなのは、刻一刻と変わる空と海の表情!
初めて星空を見たとき、思わず「綺麗!」と言葉がこぼれてしまったほど。

もちろんリアルの星空には敵いませんが、航海中星がまたたき始めると
やっぱり見とれてしまっています(・∀・)アヒャ!!




本日は中のヒトがお気に入りの星の本をちょっとご紹介。


【More・・・】



地球 母なる星

ケヴィン・W・ケリー
小学館
価格: ¥6,090 (税込)



星と言っても普段目にする星ではなく、私たちの住む星【地球】の写真集。
その美しい姿と共に、それを撮影した宇宙飛行士たちの言葉が載せられています。

ボキャブラリーが貧困なので、ただただキレイといぅ言葉しか出てこない中のヒトなのですが
時折引っ張り出してページを捲っては「ほーぅ」と溜息をついて見入ってます。


星好きなんですよね、星。
子どもの頃夜遅くなった塾の帰りに、星空見上げながら自転車漕いだりしてましたね。
↑危ないYO!

オリオンとかカシオペア、北斗七星くらいしか判別できひんけどなっwww




ヒトが宇宙に漕ぎ出すなんてまだ考えも及ばなかった
遥か昔の大航海時代の航海者たちは
幾つもの星の夜を迎え、その光に何を想ったのでしょぅ。。





明日は七夕。
あなたは何を願いますか?

星空


あやにくが願うことは

愛する人たちが幸せでありますよぅに。。



(`Д´)ちょっと!誰ですクワッ!
   今そこで思いっきり噴いたのはっっ!11






たまにはリアル星空を眺めてみよぅ♪

  ↓   ↓

ブログランキング




【本日のおまけ】

星座からのメッセージ

占い(・∀・)モエッ


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:24  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

昔、学研に付録で付いてた簡易望遠鏡で星見たとき綺麗だったな~
街の中でも夜とかになって、NPC変わったりしたら面白そう!
もちろん、ぱふぱふしてくれる店がある事( ̄□ ̄)9
鹿 |  2006.07.07(金) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわー。
毎日コソーリ拝見してはポチポチしてますが初カキコです♪
先日はコメント&オポルトでありがとうございました!

大航海でも、たまーに船員が星を見て感傷的になったりしますので、見逃さないようにがんばってくださいネw
正体不明の存在 |  2006.07.07(金) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

【鹿サン】
学研の簡易望遠鏡今でもあるのかなぁ。
昨日は七夕だったのに、すっかり星見るの忘れてたあやにくでっす(汗)

>街の中でも夜
(・∀・)を!その意見採用!(ぇ
ぱふぱふは光栄に直接要望出してみてくださいww

【正体不明の存在サン】
ををぅ!
コメントありがとぅございます♪
こちらこそこのあいだはありがとぅぅううつД`)
逆にご馳走していただいてすみませぬでした。

名倉クン、そんなことも喋るんですか!
がんばってチェキしときまっす♪

あ、象の毛まだーwww
あやにく |  2006.07.08(土) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

>>あやにくが願うことは
>>愛する人たちが幸せで
>> ありますよぅに。。

・・・ぷっ(これは失礼)
板カカオ9割 |  2006.07.08(土) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

【板カカオ9割サン】
で、出たなっww
お約束のリアクションありがトンズラ(・∀・)

昨日は会ったのに、中のヒト色々必死であんまりお話できなくて
すみませぬぅ。
いつも仕掛けられてばかりだから、今度はこっちから仕掛けてやるZO!w
あやにく |  2006.07.09(日) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
