2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.09 (Sun)

お国自慢バザござに参加してきました!(´∀`*)

オッス!オラましゃ!(ネタが微妙に古いw)

昨日はせっせと午後の7時までに食事の後片付け済ませて、お風呂入って、
午後の8時からはみっちりゲーム内ではしゃいできました。



第4回お国自慢バザー inロンドン

に参加してきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



お国自慢集合SS



Fairy商会さんところがサポート(今回はメイン?)でやっておられた様で、
ねとらじも放送していて聴いててめっさ楽しかった((*´∀`))ウキャキャ

ゲーム内で初めて【り(仮名)】の方のキャラも見れてニヨニヨしてまいた(●´ω`●)ゞ


【More・・・】


イベントのメインはバザゴザで日本地図を描くって催しなんですが、
ましゃは大阪に住んでいますので、大阪に陣取ります。(*´σー`)エヘヘ♪

ちょっと早すぎたのか、大阪には誰もおらず(というか近畿が4人しかいなかったw) (((´・ω・`)カックン してたところ、わっさわっさと集まりにぎやかに!1!

で、東日本を遠めに見てみると。


東日本




東北から向こう見えねぇええええ!1!
くぁwせdrfrgthgyふじこ!


(゚Д゚)y─┛~~ 北海道見たかった。


さて、西日本はといいますと。


西日本



少くねぇええええ!1!!くぁwせdrftgyふじこ(しつこいw)
いちいち大げさな表現でお伝えしていますw

でも、特筆すべき点は!

上の画像をよく見てください!


★沖縄に2人!

★さらに石垣島に1人!1!

スゲ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━!!!!

きっと、3人でローカルな話で盛り上がってるに違いない!!
うわやますぃ。ヽ(*´∀`)ノ


途中、海外の方(中華)が通って、誰かが「竹島に座れ!」って叫んでたのに噴きましたw


ましゃは大阪代表として、【大阪のオバチャン代表】(オバチャンじゃないけどw)と
看板掲げてアフロかぶってましたw
そしたら隣に、あやにくが参加した銀河さんところの合コンにもいたハニーさんがいました。

( ・ω・)何ってコメント出すのかなーって思ったら・・・



天神祭りギャル御輿



Σ(゚Д゚)なっ11!1!


(;゚∀゚)ノ な、なんか、ましゃと対照的なコメントぢゃね?www

ましゃもそっちにすればよかったw


バザーの方もアフロが売れ、(*゚Д゚)ムホムホ!
近畿&アフロ販売


途中、ねとらじで『り(仮名)』の人に
「大阪オバチャン代表がいてますねぇ~」って言われてニヨニヨしてたりw



そんなこんなで。


お国自慢SS2



最後に乾杯!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


お国自慢SS乾杯



なかなかいいネタを仕入れることができてラッキーでした(´▽`*)
次回のBlogはこの後行われたアフロ楽団による演奏のBlogをお届けします!

m9っ`Д´) 絶対見るのじゃぞ!((*´∀`))ウキャキャ


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:30  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ギャル御輿背負ってるハニーですv-238

ましゃさんとあやにくさんが同じ人???全然わかってなかった♪

こっそりリンクしちゃいましたv-39これからもよろしくね~~^^
はに |  2006.07.11(火) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

To:はにさん
ヽ(゚∀゚*)ノリンクしてくれたの?ありがとー♬
うちらもリンクさせていただきます(●´ω`●)ゞ
ましゃとあやにくの中の人は別デスヨ!
正真正銘、別アカ別人です(´▽`*)
ましゃ |  2006.07.11(火) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
