2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

大きな買いモノ。そしてアフロ楽団飛び入り参加!ヽ(゚∀゚*)ノ

今日は秘境イベントだけど、予想ではインドかアメリカ。入港許可がないので
指をくわえて我慢することにしたましゃです。

さて、お国自慢バザーinロンドンの後のお話です。

あ、その前に。

ロンドン行く前に大きな買い物しちゃいました(((;-∀- )=3ハァ

帆


    【メインフルリグドセイル】

ってやつです。前からずっと、

 ヽ(*`Д´*)ノほすぃ!欲しぃYo!

って思ってたんですが、相場が2.3M~3Mだったので我慢してたんです。

でも、上の帆は、1.7M~1.8Mで売っていたので、悩みに悩んだあげく、
即買いしちゃいました!
(なんか日本語がおかしいですけど(・ε・)キニシナイ!! )

 1.8M × 3枚 =5.4M

 _| ̄|○  お金無くナターヨ。。。
 


現在のましゃの貯金。


貯金



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 1Mしかないwwwうはwwwおkwww



では、アフロ楽団潜入リポートです!


【More・・・】


昨日はお国自慢バザの後、アフロ楽団による演奏会があると聞き、

(*゚∀゚)ムッハーそりゃアフロのおばちゃんとしては是非見に行かなきゃ!

ってことで、見学?してきましたヽ(゚∀゚)ノ


                        \
   <⌒/ヽ-、___        アフロ楽団
 /<_/____/            /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           …           \
   <⌒/ヽ-、___       演奏始まるよー♪
 /<_/____/            /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧∧  
  ( ゚∀゚)   アフーロ?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

;;(⌒~            ∧∧   アフーロ!
 (⌒⌒;;(⌒~      ヽ( ゚∀゚)/   アフーロ!
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒~    (   )     
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ     
     (⌒;; (⌒⌒;;(⌒~  




アフロ楽団見学


ましゃは見学してるつもりだったんですが。
飛び入り参加OKという甘い言葉に誘われ・・・
つい・・・


アフロ楽団に混じってみた


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!参加させてもらった!
途中、2列になって演奏ってことだったので、前の列の端の方に陣取るつもりが。。。


ナゼがセンター寄りに。(゚Д゚;)
(教会のドアが中心だと思って陣取ったのにヽ(;´Д`)ノ )

センターに陣取ってみた


さぁ、演奏です。

ましゃ、ちゃんと合わせられるかな・・・




      ヽ|/  
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
       ましゃ



アフロ演奏ビウェラ



キタ━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!

スゴクネ?ほぼ全員タイミング合ってるよ?
ってか、ましゃも飛び入り参加ながらグッドタイミングで演奏してるぢゃん?
ヤッベ。ましゃ天才ぢゃね?モーツァルトやシューベルト超えるかも。
ちょっと、みんな聞いてる?モッツァレラやシュークリームの話してるんぢゃ無いよ?

とりあえず、みんなましゃをヽ(゚Д゚)ノ アイシテ(ぇw






  ○  楽団の方に謝れ!
 く|)へ       出直して来い!
  〉  ヾ○シ
 ̄ ̄7 ヘ/  ゴメーン。ユルシテ~
  /  ノ
  |   
 /
 |
 |



アフロ演奏バイオリン


アフロで演奏という、ましゃにはうってつけの舞台だったので、
ここぞとばかりに、普段からいつも持ち歩いている4種類の楽器を
使いまくります!
m9っ`Д´) ハイそこ!普段4つも楽器持って歩いてるの無駄とか言わない!!w

アフロ演奏笛

アフロ演奏タンバリン


とりあえず、1部は終了ってことで。ましゃもあやにくも休憩します♪
(1部は服を着ないのが決まりのようです。)
詳しくは、1部の指揮者ミノ★ミノさんや2部の指揮者真田忠路さんが所属している
楽団の団長さんBlogアフロ航海記を御覧下さい♪



休憩中。もじゃもじゃしてたら、マリモみたいになった。

もじゃもじゃ


そして、2部演奏開始ヽ(゚∀゚*)ノ

2部演奏



たのすぃ・・・楽しすぎる((*´∀`))ウキャキャ


たのすぃー



それにしても、

まりもの群生



マリモの群生地帯にしか見えない。


おういえ


みんな調子上げてきてものごっつ楽しかったですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

途中、誰かが(ダレカは知ってるけどw)

宣伝


ちょww誰www勝手に宣伝してるの_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!!

ちょwww


ましゃとあやにくが『ちょww』って叫んだら。

ちょっちゅね



  チョッチュネ。

  正直感動した。


最後は、乾杯で〆。

飛び入り参加させてもらってほんといいネタができました♪
アフロ楽団の皆様ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました(´∀`*)

2部乾杯


次回は、さらにこの後行われた、『1D』バザー争奪の様子をお送りしたいとオモイマス(*´σー`)

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:12  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

あれ?ランキングはずしちゃったのかな?
ども!
ましゃさん工芸11オメデトウ。14になれば宝石磨けますよーw
ランクUPは地獄ですけどネッ!w
お国自慢の日、セカンドキャラでロンドンの広場に座ってる所を見かけましたが
なんか危ない服着て離席してたので、怖くて声掛けれませんでした
Viper |  2006.07.10(月) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

To:Viperさん

(*´σー`)エヘヘ♪とりあえず工芸11スゴイでしょ(スゴク自慢げw)
ほんとは15まで頑張って転職したかったけど、とてもじゃないけど
モチベーション保てないのでヤメチャイマシタw
ロンドンで見かけたのなら声かけて・・・ってちょwましゃの服が『危ない服』だってぇー!?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。確かにw
ランキングは訳あってはずしちゃいました(´∀`*)
ましゃ |  2006.07.10(月) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
