2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

1Dバザー争奪戦!

海事で大砲が壊れマクリマクリスティのボーカルましゃです。

さて、ヽ(゚∀゚)ノロンドンで行われた「1D」バザー争奪!

やっぱ、バザゴザで大阪のオバチャン代表としたからには、
この、バーゲンで鍛え上げたお得品取り合い合戦に参加しないわけにはいけません。

(゚Д゚)y─┛~~ぢぇったい取ったやる!1!


賞品を提供してくださるのは、通称「カッパさん」(仮名)


結構お高いものを出展されるということでみんな目が血走ってますw
というかスゴイ人数。(;´∀`)

河童の見せ物小屋


「カッパさん」(仮名)曰く、

 『囲まれると捕獲されている気分ですが』

ということだったのですが、確かにスゴイ人数で「かっぱさん」を取り囲んでいますw



【More・・・】



そして、「1D」バザーが始まったわけですが。



。・゚・(ノ∀`)・゚・。流石に必死でSSは一枚もありません。




で、結果報告ですが。



(;・ん・)5回くらい出展があったのかな?


まずは第一回「1D」バザー開始!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

(;´・∀・)つ〃∩ バザークリッククリック!

銀の手鏡


ナンカキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

銀の手鏡GET!(´∀`*)

・・・( ´ー`)y―┛~~まぁ生物持ってないので売るしかないんですけどね。
それか生物とってみようかなぁ。



なんぢゃ。結構買えるものじゃないか!(´∀`*)カンタンカンタン♬


では!第二回「1D」バザー開始!!

(;´・∀・)つ〃∩ バザークリッククリック!


・・・
・・




 ∧||∧   ぷらーん。買えナカターYo。
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ 
  ∪∪  




これではいけない!
(怒`・ω・´)一度とはいえ、大阪オバチャン代表の看板を掲げたからには、
ましゃにも意地がありまする!



ヽ(`д´;)/  うおおおお!
第三回「1D」バザー開始!!
なんばパークスのバーゲンでつちかったオバチャンの根性みせちゃる!(ぇw

(;`д´)つ〃∩ うおお!バザークリッククリック!バシッバシッ!



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイなんかげっとー!!!


( ・ω・)ん?




大型船尾楼



_| ̄|○  耐久16って。。。。(ゲットしたときは16だった)





ヽ(`д´;)/  うおお!
今度こそバーゲンで鍛えたこの目でしかと良品GETしてやるぢぇ!



第四回「1D」バザー開始!!

(;`д´)つ〃∩ うおお!バザークリッククリック!バシッバシッ!


海の民の剣


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ましゃなんかスゴクいい剣ゲットできたんぢゃね?
海の民の剣だって!?
(´σ `) ホジホジ よくわがんね。
まぁ剣だからそこそこ使えるのかも。
今度、今装備しているシミターが壊れたら装備して戦ってみよっと。


で、


ラストの「1D」バザーはなにやら目玉賞品が出るらしい。
でも、そんなの選んでる暇がないくらいみんな早いから
とりあえず、目に付いた賞品GETするYo!(゚Д゚;)



第5回「1D」バザー開始!!

ヽ(`д´;)/  うおお!全ての力を繰り出し!
(;`д´)つ〃∩ うおお!バザークリッククリック!バシッバシッ!



・・・

・・








なんかキタワァ*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚・* !!!!!




ラブリュス


( ・ω・)モニュ?なにこれ?

ハエたたき?

らぶりゅす?

(´σ `) ホジホジ なんだ。攻撃力のある剣欲しかったのに。
         つまんないもんGETした。。。


所持品情報ポチッとな。

(゚Д゚≡゚Д゚)?ん



(☆∀☆)ぉぉう!スゴイ攻撃力!48もある!1!

どうも、これが目玉賞品だったようで、
「河童さん」に『ラブリュスをGETされたのはましゃさんです!』って
言われてニヨニヨしてましたw(●´ω`●)ゞ




早速装備してみました!



が・・・


さくっと。ハエたたき


なんか主婦がハエたたき背負ってるようにしか見えない(;´д`)ゞ

攻撃力が高いせいか、アフロまで「サクッ」っと斬れてる気がするましゃでした♬

EDIT  |  00:02  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■ども^^

大阪とは同郷です。初めまして(≧0≦*)ノ"
前の記事、凄い受けたんですけど、パクっていいですか?w
ポットの妖精いいわーww
もしあれだったら、1Mまで出しますよw
是非是非、使わして下さい(≧∇≦)ノ
ネムイ |  2006.07.12(水) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

なんか、引っ掛かっちゃいましたw

>(怒`・ω・´)一度とはいえ、大阪オバチャン代表の看板を掲げたからには、
     (略)
>なんばパークスのバーゲンでつちかったオバチャンの根性みせちゃる!(ぇw

え~~、お、お、さ、か~~
全てが今、納得しました、ましゃさん、なるほどね・・・、そりゃぁねぇ~(^o^)

え、私?
南海高野線がゴニョゴニョ・・・W(自爆)

今度、商会・国を超えた“Euros関西班”を設立しなきゃいけませんなぁ~(爆沈)


     <閑話休題>

有名な“河童バザー”ですね。
良く知ってますよ~、開催が分かってたら出品してただろうなぁ~ってw

獲得品は、まだまだ甘いですぞ!
鎧や武器、レア・アイテム品等々。フリゲート艦クラス等も出品されたりもしてますしね。ハズレもあったりして、それがまた面白いんですけどね。
またゲリラ的に行われるでしょうから、次も頑張っていい品をゲットして下さいねw
もーちん |  2006.07.12(水) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

To:ネムイさん
ヽ(゚∀゚*)ノネムイ仮面さんだー!!
ネムイさんのBlogいつも楽しみにして読ませていただいてます(*´σー`)
ポットのネタですねw
どんどん使ってくださーい!あやにくにはましゃから了承とっておきます♬
以後よろしゅうに(´∀`*)

To:もーちんさん
( ゚Д゚)ほっほー。もーちんさんも大阪でしたか。
世間は狭いねw
(´・∀・`) 河童バザー有名なんですね!
しらんかったw 今度は是非防御の高い鎧をGETしたいとオモイマス(調子乗りすぎw)
フリゲート艦クラス( ゚д゚)ホスィ…
ましゃ |  2006.07.12(水) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

■( 〃▽〃)ノ

うわw
ありがとございます(≧0≦*)ノ"
今度、さっそく使わしてもらいます。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
7月末に、商会上げてのイベントする予定なんで、是非是非参加して下さいなー(≧∇≦)ノ
ああ、それから、私がネムイ仮面として、暗躍してるのは内緒でww
ネムイ |  2006.07.12(水) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

【ネムイサン】
ネムイサンがネムイ仮面といぅのは内緒なんですね。
わかりました(`・ω・)ъ
ネムイサンがネムイ仮面だなんて、口が裂けても言いません。
ネムイサンはネムイ仮m(ry ←言うてるYO!

ポットの妖精気に入っていただけてなによりです♪
擦り切れるまで使ってやってくださいw

イベントあるんデスカ(☆∀☆)
予定が合ったら是非参加させてもらいまっす!

【もーちんサン】
>Euros関西班
ワタシも前に住んでたよしみで入れてーw
ってか、もーちんサンもネムイサンもお国自慢バザー
出れたらよかったのにぃいw

河童バザー有名なんですかΣ(・ω・屮)屮
あやにくは「将軍のオープ」しかゲトできなかったので
次こそがんばりまふ_| ̄|○
あやにく |  2006.07.12(水) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
