2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.22 (Mon)

ピコーン!

   
      |
   \  __  /
   _ (m) _
      |ミ|
   /  .`´  \
     ('A`)    そうだ!オスロ行こう!
     ノヽノヽ
       くく  ←あやにく



といぅのも、街で見かけてほしいなと思っているファーブーツオスロに売っている
といぅ情報を手に入れることに成功したのですよ!ムホムホ! 単にWikiで見ただけ


ファーブーツのためなら漂流覚悟で逝ってくるYO!
ってことで、ソロで初の遠出ですヽ(´ー`)ノ


オスロへの航路


水よーし!
食料よーし!
資材よーし!
弾薬よーし!
腹ごしらえよーし!
回復アイテムよーし!
途中でトイレ行きたくなったら困るから
ポータブルトイレの準備もよーーーーーーしっ!(マテ


おっと、10万超える分は銀行に預けておこう!←意外と慎重サン♪



途中、ナントロンドンを経由してショッピングの旅へGO!



  ヘ( `Д)ノ  
≡ ( ┐ノ
:。;  /



【More・・・】

ロンドンで身体言語を覚えようと思ったらビミョウにLvが届かず
オスロの言語、ノルド語を覚えます。

ノルド語



これでもぅ怖いもんなしだYO!

とか浮かれてたら、途中で嵐に遭って船員流されたぁぁあああつД`) ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




それでも無事オスロ到着。

オスロ発見!!


発見SS撮り逃したがな(´・ω・`)
しかもLv上がって身体言語覚えられるがな。。。




お目当てのファーブーツ。
29.6Kなり。
ファーブーツ



ましゃの分もお土産に買って、後は帰るのみ。
せっかく来たので、帰りは交易しながら帰ります。


帰り道

・・・の街に寄りそびれたがな(´・ω・`)



喜び勇んで帰ってきたら・・・

ファーブーツの耐久が早速削れてたーーー!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




装備してなくても海に出るだけで耐久削れるのね(涙)





【本日の頂き物】

採れたてすとろべり~.❤ฺ


DOLに関係ないけど、ご近所サンからの頂き物。
みなさんにもおすそわけ♪

画像だけ(ニャハ


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:15  |  へっぽこ航海記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
