2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

週刊ましゃ&あやにく

呼ばれて飛び出て


もわぁ~~~~~ん


ヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェ━━♪ ← すっかりお気に入り


ポットの妖精あやにくです。

お呼びですか?ご主人様.❤ฺ






パタン

パタン


!!




ちょwwまっtt 閉めないでっっっ!

(*`Д´)ねぇ今もしかして見なかったことにした?


閉めた理由小一時間問い詰めていい???



ってかちょっっとぉぉぉっ

置いてかないでぇぇぇえええええぅえ









ガチャッ(酒場のドアが閉まる音)




ウワァァン!!


ガタゴトがたごと




ガタンごとんがたゴト




・・・・・


・・・


・・




コトリ

コトリ



|ω・`) 最近ブログサボってる間に、ネタがたまっちゃってたまっちゃって
どぅしよぅもなくなったあやにくです(冷汗)

なのでここ一週間ほどの出来事まとめてどん♪



【More・・・】


7月4日(水)

ヴァニチャン&イケメンサン

どみにく(あやにくの2nd)、イケメンサンからデートのお誘いを受けるが
それが挨拶代わりであることを覚える。



7月5日(水)

大阪のおばちゃん代表に叙任
陸釣り

おばちゃん代表叙任式の様子(マテ



7月6日(木)

ジェノヴァスクール入学

当日海事転職クエ4回(紡績商→准士官→用心棒→傭兵→准士官)を経て
ジェノヴァスクール入学。

ましゃに攻撃を受けました!

海事転職の洗礼を受けるあやにく。
(この間の仕返しとも言うw)



もーちんサン

もーちんサンから「(ブログSSの)編集作業さぼったなw」と温かい声援をいただく。
(注:もーちんサンが飽きてるのは工芸上げw)



7月7日(金)

追従ごっこ

ましゃと追従ごっこ。



准七等勲爵士に叙任.

あやにく、准七等勲爵士に叙任される。
ブラガンサ公爵ヅラ疑惑浮上。



7月8日(土)

第4回お国自慢バザーinロンドン
今回も一人デスカーつД`)

第4回お国自慢バザーinロンドンに参加。
「テポドン2かノドンの被害で北陸壊滅的」と囁かれる。

被り物仲間の正体不明の存在サン、それから
ヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェ━━♪の仕掛け人きらにゃんこサンとお喋り♪



飛び入り参加

【エロ鯖:ややアフロ】
夢のアフロ楽団飛び入り参加。
(この後の1Dバザーレポートはましゃ担当)



7月9日(日)

模擬戦開始

ましゃ&あやにく初の模擬戦参加。
(詳細は待て次号!?)




【おまけ】7月10日(月)

激写

イレーヌの行水シーン激写。



※時間があったら後日、お国自慢バザー@あやにく編をお届けする予定です♪

(*´∀`)y─┛~~ 後日ちゃんと書けたためしはないけどなっwww(ぉぃ



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:30  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ポットの精は願い事叶えてくれますか?w
お国自慢バザー@あやにく編楽しみにしてるのでがんばって書いてくださいーネw

しかし、ポルの偉い人にはそんな疑惑が……。
正体不明の存在 |  2006.07.11(火) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

ましゃ子さんは大阪だったのか!
俺も大阪だーw

どうりで「あの子関西弁じゃない?(゜o゜ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ」ってなったよ

サブキャラの鋳造スキルが14になったからそろそろ海事上げようかと思っちょります。
タイミング合えば一緒にあげよー
海事レベル3だけど!
鹿 |  2006.07.11(火) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

【正体不明の存在サン】
願い事は内容によりますねっ(・∀・)
お国自慢の記事がんばって書く・・心づもりデスw
(すでにあやしい?)

ズラ疑惑、この間気がついたYO!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いちポルトガル民としては、この疑惑が広がらないのを
祈るばかりw ←広めてるのは自分

【鹿サン】
うんうん、ましゃはチャキチャキの浪花のおばty・・
(ましゃが怖いので以下略)

鋳造14おめでとぅっ!
今度海事上げ一緒にしましょぅ。
早くしないとおいてっちゃうYO!ww
あやにく |  2006.07.11(火) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

紅茶吹いたじゃん
gungunir |  2006.07.13(木) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

【gungunirサン】
うはwww
紅茶出ちゃった?スマソ(*ノ∀`*)

そぅいや全然ブログ更新されてないジャマイカww
更新まだー?
あやにく |  2006.07.13(木) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
