2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

第4回お国自慢バザー@あやにく編

ある日のましゃあやにくの会話。


  ましゃ(*´∀`)<あやにく、なんのクエ出てる?

  あやにく( ・ω・)<んとねー、ランチェーレ強襲団と賞金首と石弓とギルドとの連絡文書と~

            あとロッシーあじ


  ましゃ( ゚Д゚)<はぁああ?ロッシー味ぃ???

  あやにく( ・ω・)<うん




そこでクエ再確認。

ロッシ一味

(゚Д゚)



ロッシいちみだYO!



  ( Д )  ゚  ゚

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…




ロッシ一味(いちみ)やった_| ̄|○






脳みそ絶好調のあやにくです。
こんばんは。


さてさて、先日ロンドンで行われたお国自慢バザー@あやにく編です。



【More・・・】


午後8時から開催だったのですが、時間に間に合わないと困るので
ましゃと前もってロンドンに来て広場でログアウト。

ちょっとバタバタしたけどなんとか5分前にログイン♪


( ・ω・)んー、ましゃはどこだ?

を!いたいた♪
とりあえず隣に座って待機。


Viperサンが

「危ない服だったから怖くて声かけれなかった」

といぅましゃの姿が

                          こちらw↓

ましゃハケン



そして流れるアナウンス。

バザー告知
バザー告知2




開催場所に移動して福井の看板揚げて座ったら、今回関西茶室に誘っていただきました(´∀`*)

各自、自分のお国に座ってローカルネタを楽しむ人々。
するとSayでこんな声が・・・。



A:日本海側が壊滅的だな;;
B:いないね・・・
C:うぅ、ミサイル攻撃で・・・
D:北陸は人居ませんw
D:マンセーー
E:テポドン2の被害かw
C:んだ
B:こえー・・・
D:不審船ですw
F:ノドンのほうでは?
A:イカ釣りに忙しいだけでは?
C:報道規制されてるが、実はっ!
E:石川あたりに落ちたんかなw
B:それとも夏だから若狭あたりで海水浴か?
D:ある意味リアルだw


ちょっっつ、あやにくいてるYO!ヾ(*`Д´*)ノ"

(※ログの流れが半端ないので、他の部分は割愛)



それにしても、前回に引き続き一人なのかっ!?(汗)

福井今回も一人デスカーつД`)

と叫んだら、どこからか


「テポドンマンセー」


!?(`Д´≡`Д´)?! 誰ぢゃ誰ぢゃ!



気を取り直して茶室やSayで近くのヒトと会話を楽しんでいると
今度はこんな声が!



○○:サンガリアコーヒー
●●:狭山茶
△△:にーにーさんがりあっ

■■:いちにーさんがりあ

あやにく:サンガリアでがんばりあ


思わず合いの手を入れるあやにく。

するとさらに


■■:さんがりあさんがりあ
正体不明の存在:にーにーさんがりあ
◎◎:サンガリアのお茶美味しいよ

あやにく:サンガリアでがんばりあ

▲▲:なんで、いきなりその曲だよw


○○:関西から応答がww
正体不明の存在:w
あやにく:ww
▲▲:サンガリア人気w
きらにゃんこ:サンガリア最近見ない~
▲▲:見ないね~
◎◎:サンガリアの玉露入り緑茶大好き
あやにく:サンガリアやすぅーい(・∀・)


ヤヴァイ、あやにくノッリノリ!(マテ




      ジタバタ
  〃〃∩ _, ,_
  ⊂⌒( >Д<)  
.... `ヽ_つ ⊂ノ
ッテカ、ヤッパリ今回モ福井ヒトリー!?


と思ってたら、終了間際に援軍キタワァ*゜゜*:.。.:*.゜('∀')゜.*:.。..:*.゜*!!




最後、ねとらじり(仮名)サンが参加県を挙げていかれたのですが

「福井・・・福井はいませんねぇ」


あやにくヽ(υ`Д´)ノ いまーす ←超必死




そぅいえばワタクシ、り(仮名)サンを初めて見ました♪

「り」のヒトだっ!

って叫んだら、ねとらじ
「りのヒトだ!とお声をいただきました」と言っていただきましたww



それから、関西代表の方がこんなことをしていたので

り(仮名 パクリ


便乗してパクッてみたら

パクってみた

最後に福井の存在をアピールしたときに
「さっきパクッてた方が」と言われました(・∀・)アヒャ




最後はみんなで記念撮影。

第4回お国自慢バザーinロンドン記念撮影
※クリックで大きくなります


ましゃとあやにくがどこにいるか、わかりますかー?
これ当てたら、
かなりの 「 君 が 僕 の 風 除 け に な れ 通 」ってことで(ぇ



このあと、ましゃがレポートしたアフロ楽団 → 1Dバザーへと流れて行くわけですが
通りすがりの方(名前は伏せておいたほぅがいい?w)に、遠くから
「あやにく?」と声をかけられたり、
きらにゃんこサンがあやにくより福井ネタに詳しかったり、
正体不明の存在サンにインド土産をいただいたり。
楽しい時間を過ごすことができました。

次回はマルセイユの予定らしいので、興味がある方は是非是非参加してみてくださいねっ!
バザーを出す側ぢゃなくても出品されてるのを見るだけでもおもしろそぅだYO!



( ゚д゚)ハッ!

けしてFairy商会の回し者ぢゃないですYOwww





【本日のクイズ】

アフーロ

どっちがましゃで、どっちがあやにくだっ♪



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:29  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

ども!
そうそう、このカッコですw
ドラゴンク○ストに、こんな敵いたよね~w

ましゃさんは2回お見かけしてるのですが、
あやにくさんとは、まだ1度も・・・orz
機会がありましたら、ぜひお会いしたいですね
Viper |  2006.07.13(木) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

■(*_*)

私も行きたかったな~(/_;)
でも夜は仕事だし。関西チャットに入りたいよぉ。
福井って、インターネット繋がるんですねw
ウソですごめんなさいm(_ _)m
あんまし楽しそうだから、ちびっと悪意が漏れちゃいました(*_*)
ネムイ |  2006.07.13(木) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

た、たのしそうだ!!!

福井って外国ですよね?(マテ

またネムイさん発見・・・

どこにでもいるんだからもう (*ノノ)


ましゃあやさん(ぁ
はじめまして(’-’*)ヨロシク♪(オソ

[壁])llll)≡サッ!!


まろん |  2006.07.13(木) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

【Viperサン】
(´・∀・`)へぇ、ドラクエにこんな敵いるんデスカ!
ワタクシ実はネトゲ歴も8ヶ月ほどと浅いんですががが
ふつーのゲームとかしたことなくてほとんど知らなかったり・・・(汗)
今度チェキしときますねっw

んー、こちらはまだDOL始めたばかりの頃
何度か見かけてるんだけどww
そのうち会えると思うのでよろすぃくです♪

【ネムイサン】
NOOOOOOOO!
夜は遊べないんデスカ(´・ω・`)
ネムイ仮面の活躍をコソーリ観察してみたいのに。

福井、ネット繋がりますよぉー!
なんか変な電波で接続するらしいですw
って、ヽ(`Д´)ノウガー

【まろんサン】
おはつでございまっす!(小躍り♪)
福井はれっきとした外国でs・・・ぢゃなかった
ニポーンですYO!ヽ(`Д´)ノウガー
次回のお国自慢バザーにも、アッピールしに行く予定ですw

(*´∀`)で、ネムイサンとはお知り合い???
あやにく |  2006.07.13(木) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

m{oYo}屮 ジュワ!
やはり外国でしtk(ry
あぴーーる!!参加しようかな(⌒¬⌒*)

ネムイさんとは・・初対面で同じ艦隊なのに別ほうこうにむかったり。同じ艦隊なのに全然関係なかったり。
ネムイ仮面とは不倶戴天です^^^^


まろん |  2006.07.14(金) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

福井って一応近畿だったよね?
(゚∞゚)

鋳造スキルめでたくカンストしたので、大砲いっぱい作って海事転職しよーと思ってます!
ジェノバで発見次第捕獲予定ですYO!!
大砲余分に作ってあげよか?w
鹿 |  2006.07.14(金) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

福井って県庁がステキな場所にあるらしいね(* ´艸`)

次回こそは地図づくり参加するどー!
チョコリナ |  2006.07.14(金) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

【まろんサン】
ほぅほぅ、ネムイサンとはそんなお知り合いでしたか(´∀`*)

ちょww
m{oYo}屮 ジュウェッ!
外国違うwwwwww

【鹿サン】
んー、近畿の一部のよぅな・・そうでもないよぅな?
電力供給してるから、心もち近畿ってことでww

鋳造カンストおめでとーぅ!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
捕獲て言わない!捕獲て!
大砲は今のが壊れたらお願いするかもしれませぬ。

【チョコリナサン】
そぅそぅ!そぅらしいの! ←チョコリナサンとこの読んで知ったヤシ
福井県民失格です(*ノ∀`*)

チョコサンもまろんサンもバザーかもぉぉぉおんщ(゚▽゚щ)


※注:けして回し者ではありm(ry
あやにく |  2006.07.14(金) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

( ; ゚Д゚)そして誰もクイズに答えてくれていないといぅ事実。
あやにく |  2006.07.14(金) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
