2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

本日のつぶやき2

毎日暑いですねι(´Д`υ)
今日はどこぞで38度を越えたとか。

バテバテのあやにくでございます。


そこで、あやにくお得意現実逃避

みなさんもしばしお付き合いください♪





今は冬。

(冬ですよ冬!)


ここはスケートリンク。

(霊気、ぢゃなくて冷気漂ってますYO!)


さぁ、音楽が流れて・・・

(なんでもいいからほら早くっ)



【More・・・】



空中ジャンプ



空中ジャンプ2



空中ジャンプ3



空中ジャンプ4



見てください!

この華麗な4回転ジャンプ!




着地



そして着地!!1










さらに


イ ナ バ ウ ア ー ! (違っ


イナバウワー(違っ
(C)エミルクロニクルオンライン






てへ♪
※過去のECOブログより再利用

てへ♪


どぅです?

少しは 寒く 涼しくなりました?



それよりこのあいだから、ハニーサンはあやにくと同じ顔なのに
なんであやにくより数倍かわいいんだろぅと思ってたけど
その理由が今ようやくわかりました。


ネタ>>>>>>越えられない壁>>>かわいさ



どぅもこのあたりに問題がっ(゚Д゚;)





そぅいえばみなさまにちゃんとブログでご報告しよぅかと思っていたのですが
少し前にランキングを外させていただきました。

当日その理由なんかを書き始め・・・たら止まらなくなって
いつものネタブログよりかなり熱の入った傑作ができてしまい
うーん、これをアップしたものかどぅか、と寝かせておいたら
結局寝かせたままになってました(汗)

今更それをアップするのもなんなので、簡単に言いますと
気負いすぎちゃって伸び伸び書けなくなったから、かな。 ←あやにくが

あ、今ですか?
今はそりゃもぅ伸び伸び書いてます(*´ω`*)


ましゃは「ついてても外してもどっちでもいい」だったので
(元々ワタシがつけたいと言い出した)
あやにくの勝手で外させていただきました。


押してくださっていたみなさま、ありがとございましたぁぁあうぇつД`)

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:50  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

>気負いすぎちゃって伸び伸び書けなくなったから、かな。 ←あやにくが

人気サイトになればなっただけ、大変な苦労もありますしね
まぁどちらにしろ、ランキングで上位を取っても、粗品が貰えるとか言う事でも無いですし
のびのびマッタリとやるのも良いかもですよ

あ、クイズは向かって左がましゃさん。右があやにくさんだと思います
Viper |  2006.07.15(土) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

■さるかに合戦

涼しい風邪をありがとう。コホコホ
ランキングは妙なプレッシャーあるね。早く更新せなーみたいな(-.-;)
私も嫌だから、商会ブログに移動したよ。おかげで、あんまし気にせんとやれてますヽ(~~~ )ノ
マロンさんとはね、昔、カニから騙しとった蠣を土鍋で食べよとしたら、急に炉から飛び出して、体当たりされた仲ですよ。あの日は蜂に刺されるし、天井からウスは落ちてくるし、最低な日でした(T^T)
右があやにくさんかな? 全然、わからないっす(^_^)v
ネムイ |  2006.07.15(土) 06:10 |  URL |  【コメント編集】

ランキング外そうが外さまいが俺は読みにくるぞーw
自分のペースでのんびりとやるのが1番^^
クイズはお二人と同じ意見です。酒場だとましゃさんがいつもより黒く見える^^;
ARRIANOS |  2006.07.15(土) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

ブログランキングなぞ、知名度アップのツール
にすぎん。
問題は、不定期であっても、書き綴ることが
出来るかどうか。

ランキングを狙うと、どうしても「受け狙い」の
過激な記事になりがちで、短期的には書き手の
やる気の源で、一生懸命になれるが・・・・
長い目で見れば、書き手は疲れ果てるだけさ。

ブログの記事を書くために、疲れてどうします?
簡易レンタル日記に書くことに「背伸び」など
笑止。

まあ、書き続けることで、意義が生まれると思う。
板カカオ9割。 |  2006.07.15(土) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

一時的ながんばりは疲れますね@p@
ランキングとかは気にしてませんが・・・w

あ、リンク追加させてもらいました!!

さる仮面ネムイ!
うらみはらさずべからずか!!!!

ヽ(=^´ω`)^/ ハニャ~~

まろん |  2006.07.15(土) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

ぬをっ!
たくさんコメントついてるっ(゚Д゚;)

【Viperサン】
うちが人気サイトかどぅかはかなり怪しいですがっ、
やっぱりランキング上位の方々ってすごいと思いますYO!
もしかしたら苦労されてるのかもしれないし
全くされてないのかもしれませんが、
醸し出すオーラが違う!

景品が出るってのならまたがんばっちゃぅかも(ぉぃ
もぅ一台パソほすぃ~(・∀・) ←モノに釣られるタイプ

【ネムイサン】
(*´∀`)涼んでいただけました?
って、風邪ディスカーーーー!?@@
早くましゃにうつさないとっっっ!11

たしかに妙なプレッシャーあったかもw
お互いマターリいきましょ♪

で、その日からネムイ仮面が誕生したんですねきっとww

【ARRIANOSサン】
つД`)
そぅ言ってもらえるとブログ書き冥利につきます。
集中してたかと思うと、ダーーーっと気が抜けるタイプなので
生温い目で見てやってくださいNE!

【板カカオ9割。サン】
ランキングの有無に関わらず、ずっと書き続けていけるヒトってすごいですよね。
楽しくて書いてたのが、楽しくなくなったら本末転倒!
そぅ思って外しちゃいました(*ノ∀`*)

とか言いながら、またある日突然ランキング参加してるかもしれませぬがww

【まろんサン】
ですです。
無理ながんばりは禁物ですYO!
前にがんばりすぎて体壊したことあるので
それ以来ゆるゆる~っと生きるよぅにしてますw

リンクありがとーぅヽ(´д`*)ノ

ってか、ここでネムイ仮面と決闘するのはやめてぇえええええっwww
あやにく |  2006.07.15(土) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

で、クイズの答えですが
Viperサン、ネムイサン、ARRIANOSサン全員正解っ!m9(・∀・)

■Viperサンには
『VIP度チェック』利用権を。
http://kantei.am/1325/

■ネムイサンには
『ネムイ仮面相談室』利用権を・・あやにくがいただきます。

■ARRIANOSサンには
『あやにくの頭にプリン乗せ放題』権を今日から一週間。

さらにっ、参加賞といたしまして
ロマンあふれる『君が僕の風除けになれ!』から
んー・・・近々なんか考えときまっすwww
あやにく |  2006.07.15(土) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

>もぅ一台パソほすぃ~(・∀・) ←モノに釣られるタイプ

俺も欲しいーw
そんな景品あればブログ作っちゃうんだけどねっ!w

>『VIP度チェック』利用権を。

んー、「40ブーン、ランクD、偏差値38.0」って・・・
明らかに低いですねorz VIPにはなれませぬw
Viper |  2006.07.15(土) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

(≧∇≦) うきゃ!

>『VIP度チェック』利用権を。

ないけどやっちゃった・・・w

VIPERじゃないのに・・・
まろんさんのクオリティは、 72 ブーンです。
ランク:A
偏差値:59.2

。・°°・(ノ_б、)・°°・。

VIPERなりませんよw
まろん |  2006.07.16(日) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

【Viperサン】
どぅです?どぅです?
ブログ作りません?
きっと楽しいYO!(・∀・)

それから、だいじょぶっっ!
Viperサンはその名前だけで十分おkですwww

【まろんサン】
ランクAすごすww
隠れVIPPERの素質十分ですね( ´∀`)

あ、そだ!
遅くなったけど今からリンクもらいに行きます♪
あやにく |  2006.07.16(日) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

パンダ具合に心が温かくなりました・・・・あ、失敗・・・

ネタを提供できないハニーはもうこれはぶりっこ街道まっしぐらで
いくしかないっっv-29そう心に決めた遠い日です♪

ちなみにハニーは更新についていけずにランキングはずしました^^
あやにくちゃん・ましゃちゃん、楽しくブログ書いていこうね~v-238
はに |  2006.07.20(木) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

【はにサン】
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)しまったぁ!
寒さ涼しさを届けるつもりが、あったかくなっちゃったのね。
パンダのはじけ具合がまだまだ足りなかった?w

はにサンはかわいくてあやにく大好きですよん♪

それよりはにサンありがとぅうううつД`)
みなさん、色んな道を辿ってきてるのね。
これからも「楽しい」を原動力に書いていくZOOOO!
あやにく |  2006.07.20(木) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
