2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

海事上げ経過報告♬そして初の模擬戦!

唐突ではありますが!

海事頑張っているましゃです。

海事ましゃ&あやにく



(*ノ∀`*)まぁ頑張ってるといっても、3日で1レベくらいしか上がってませんけどねw

最近は、ジェノバスクールで

━━━━(〃▽〃 )━━━━!!

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'げほっ!

●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

って感じで(どんな感じだw)やってます。


中でも手ごわいのがこちら。

北アフリカ商船隊


マジ必死。



【More・・・】


とりあえず、いろんなもの駆使してレベル上げしてます(;・∀・)

水妖の刻印



でも、白兵するとホントましゃもあやにくも死にかけるので、
これではイカン!ってことで。


神の手のヨカーン



外科医術



ゴッドハンド




さて、海事あげの成果を見るため模擬戦とやらをやってみました!
ヽ(゚∀゚*)ノ


メンバーは、ましゃ、あやにく、リュシオル、スバルツ

ちなみにはといいますと。

ましゃ&あやにく&リュシオル ⇒ 商用ピンネ

スバルツ ⇒ ババガレ


大砲

ましゃ ⇒ デミ・キャ32門

あやにく ⇒ デミ・キャ36門

リュシオル ⇒ (たぶんだけど)カロ42門


スバルツ ⇒ なんかへっちょい大砲4門くらい?

あきらかにスバルツだけ不利ですが(・ε・)キニシナイ!!www

ガチンコ勝負です!w

模擬戦めんば


 模擬戦開始! ヽ(`д´;)/  うおおお!

模擬戦開始 スバルツVSリュシオル


※ただ、初めての模擬戦だったので焦って、全くSSがナイ(-_-)・・・
あやにくが何枚か撮ってたのでそれを流用w



まずは、スバルツVSましゃ

スバルツVSましゃ


引っ付かれて白兵に持ち込まれると負けちゃうので距離を置きつつ、
近づこうとスバルツが船首をこちらに向けたところに、


  ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ましゃ勝利



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ましゃ勝利!

(゚Д゚)y─┛~~楽勝w


2戦目 スバルツVSあやにく

ましゃと同じく、あやにくも白兵にはめっきりくっきりはっきり弱いので、距離を置きつつ。。。

あやにく勝利


あやにくの勝利

ましゃ<( ・_ゝ・)ツマンネwww


第3戦 スバルツVSリュシオル

・・・まぁココまでの流れでスバルツが勝てるわけもなく。

リュシオルの勝利

キコキコ


SSすら撮れないほど瞬殺でした(ほんとは撮るの忘れてただけw)


第4戦目!リュシオルVSましゃ

ココからは簡単には勝てないことがわかっていたので。

修理材50!


修理材たんまり積み込みます(・∀・)ニヤニヤ

案の定、修理合戦になりました!(;`∀´)つ〃∩ 修理修理修理!

リュシオルVSましゃ 修理合戦


そして、リュシオルの修理がおっつかなくなってきたところに、


   ロックオン(´∀`)9 ドーン !!!


ましゃ勝利2


パパパパーン!( ゚Д゚)y─┛~~楽勝だな(ホントは必死w)

そして、ラスト5戦目

宿敵 あやにくVSましゃ! ヽ(`д´;)/

ましゃVSあやにく 沈むの前提w


あやにくが初めから弱気ですwそこがチャーンス(・∀・)ニヤニヤ

とはいうものの。

やはり、同じ船。同じ大砲。ほぼ同じ戦闘スキル&レベル。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。決め手が一緒の船では延々戦闘が終わりません。

大砲撃つ⇒旋回する⇒修理⇒ピザがぶ食い⇒また大砲を撃つ エンドレスウボァ


と・こ・ろ・が!

回避スキルを発動しました
デミ・キャノン砲12門が故障しました!
room2:リュシオル>www
room2:ましゃ>たいほうこわれたーーー
room2:リュシオル>大砲胡椒
あやにくが水平射撃スキルを発動しました
room2:スバルツ>大砲わろすwww
room2:リュシオル>これはやばいww
あやにくが修理スキルを発動しました
room2:ましゃ>むりw


_| ̄|○  途中で大砲壊れた。。。残りの12門+8門のデミキャではクリでもそんなにダメ与えられない。。。

でも、泣きごと言ってられないので必死で戦います。

戦うこと20日以上。

room2:スバルツ>お、おらの食料がピンチだべww
room2:リュシオル>ww
room2:リュシオル>けっして この領域からでることはかないませぬ
room2:スバルツ>俺も沈むのかwww
room2:リュシオル>終わらないww
room2:スバルツ>食料のこり3日ww
room2:ましゃ>スバルツw
room2:リュシオル>ww
room2:スバルツ>スバルツ死すとも自由は死せずヽ(`Д´)ノ
room2:スバルツ>実は一番死に近いのはオラなのか?
room2:ましゃ>wwwwwwwwwwww
room2:リュシオル>それはまちがいないでしょう
room2:あやにく>wwwww
room2:スバルツ>残り二日ヽ(゚ ▽、゚ )ノ
room2:リュシオル>あの二人より
room2:リュシオル>スバルツ先生の 生死のほうがもんだいになってきましたw


ましゃVSあやにくの戦いに、なぜかスバルツの生死が参戦アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

room2:あやにく>おわらないぃいいいいい
room2:リュシオル>wwwwwwww
room2:リュシオル>ドローにしますかw
room2:スバルツ>接近戦しるw
room2:ましゃ>んだね。
room2:ましゃ>おわらないw
room2:リュシオル>アイテムもむだにへってるでしょうし


リュシオルのましゃにく平和条約を受け入れてココはドローということで
幕を〆ました。

ましゃを取り逃がしました



港に帰って船情報を見ると。

忠誠0



 __人_人,_从人_.人_从._,人_人__人_人,_从人_.
 ) ぎゃぁ~!!忠誠度0になってるぅーーーー!!!
 )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ⌒Y⌒Y⌒l/
 〃∩        /)    〃∩        /)
⊂⌒(;>Д<)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒(;>Д<;)ミ( ⌒ヽつ
  `ヽ._つ⊂ノ⊂( *、A,)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( *、A,)つ
  ゴロゴロ    ゴロゴロ    ゴロゴロ   ゴロゴロ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ミ
                                 |    〃 ∩  。
                                 |   ⊂⌒从ヽ从゜o ドボン
                                 | ~~~~~~~~~~~~
                                 |    三 途 の 川


途中で、持ってるお金0になっちゃってたの忘れてました・゜・(PД`q。)・゜・

ε=(。・д・。)でも、面白かったぁ。またレベル上がったらやりたいとオモイマスw


゚・*:.。. .。.:*・゜PostScript゚・*:.。. .。.:*・゜

私的内容ではありますが。

気になる名前の人がリスボンの街中ちょこまか走り回っているのをみかけました。

ふっこ



前にやってたMMOでましゃとあやにくが楽しく読んでいたBlogがありました。
前のBlogでは相互リンクさせてもらって、ありがたやぁ~って思ってたんですが。。。
もしやこのキャラは!?(゚Д゚≡゚Д゚)?



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:02  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

ヽ(=^´ω`)^/ ハニャ

こんばんわーw
戦闘の会話がおもしろかったですw
平和協定はじめてみましたwwww
昔一度だけ30日戦って力つきて負けたことが・・w

また海事がんばってくださいーいヽ(=´▽`=)ノ
まろん |  2006.07.15(土) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

To:まろんさん
こんばんわぁ~♬
戦闘の会話面白かったデスカ?w
リュシオルとスバルツはいろんな意味でクオリティ高いのでネタになります(ぇw
(((;-д- )=3平和協定しなかったらたぶん30日以上戦ってピザ食べつくして愕然としてたはずですw
(>Д<)ゝ”海事あげガンガリマス!
ましゃ |  2006.07.17(月) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

こんちは~
水妖の刻印とか使ってるんだ。
この手のは使った事ないから良く分かんないですが、結構有効ですかね?
そうそう、大艦隊には「機雷敷設」なども有効ですぞよ
おいらもダブリンで海事上げ中ですが、
いずれ、ましゃさんあやにくさんと、ぜひお手合わせ願いたいですねー^^
なにはともあれ、海事がんばってくださいね!
Viper |  2006.07.17(月) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

ヽ(`Д´)ノ ババガレ馬鹿にすんな
スバルツ |  2006.07.17(月) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

To:Viperさん
(;´∀`)ゞいやぁ水妖の刻印なんて普段使わないんですけど、ネタ作りのため使用しましたw
機雷施設早く覚えたいんですが、まだ海事レベル15になってないから覚えられないんです。・゚・(ノд`)・゚・。
今海事12なのでもう少しガンバリマス!

To:スバルツさん
(゚Д゚)y─┛~~ババガレは馬鹿にしてませんYo!
ババガレは優秀な船です!
ただ、操船している人が問題
また1ヵ月後くらいにやりましょうヽ(゚∀゚*)ノ
ましゃ |  2006.07.17(月) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

■見つかってたー!

ふおお こっちでは初めまして~。
先に見つけようと思ったらみつかってた!
放置後見てやたらガッツポーズされてる!と思ったら
ましゃcだたのですねん。
また近いうちに会えると良いですねん~
ふっこ |  2006.07.18(火) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ふっこ!ふっこ!
 ⊂彡
おひさしゅうございます。ふっこさん♪
まさか大航海で見かけるとは思っていませんでした。
今でも
「(:D)┼─┤カワイー!スゴクネ?」
は頻繁に使わせていただいております((*´∀`))
今度、ゲーム内でお話できることをめっちゃ楽しみにしてます!
ましゃ |  2006.07.18(火) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
