2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

ソラシバトン

ソラチャンブログをいつものよぅに
ふふ~ん♪と鼻歌まじりで読みに行ったら






ド━(゚Д゚)━ ン !!!


バトン投下されてますた。(印象バトン)


でっ、ただ今脳みそのコンディション良好(当社比)のあやにくの中のヒト。
マクパペ以来のハマッちゃぅモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



昨夜はDOLもしないで、あーでもない、こーでもないと考えてたら・・・
空が白んできたょ?(´・ェ・`)


こ、これはランナーでいぅところのランナーズハイ。
ボクサーでいぅところのパンチドランカー。
ソラチャン言ぅところの


奇跡の力!!??



まぁそれは置いといて、早速バトン逝ってみよーーーーーぅ!


【More・・・】


■ 回してくれた人(ソラチャン)の印象をどうぞ

知的でクールで、落ち着きがあって才色兼備で、ネタとはほど遠い、
王様気質が見え隠れする、誉れ高い人(・∀・)アヒャ♪ ←パクリ


真面目に答えると

自分といぅものをしっかり持っていて、自分の意見をはっきり伝えるけど
それが決して押しつけがましくなく、大物のニホヒがプンプンする、
みんなに元気を分けてくれる、遊び心満載の 『 珍 探 偵 』 www

あと、気遣いのヒトだと思います。



■ 周りから見た自分はどんな人だと思う?

たぶん 『 ちょっと 変なヒト 』
それから 『 はかなげ 』


(`Д´≡`Д´) なんか間違ってる?



■ 自分の好きな人間性について5つ述べてください

これって、対自分ってこと?それとも対ヒト
まぁどっちでもいいやwww
こんなヒトが好きだし、自分もいつもこぅいたいから。


*相手の状況や気持ちを推し量ろぅとするヒト

全部が全部理解できるかといぅとそれはきっと無理だし、
自分では考えてたつもりでも、全く違っているかもしれない。
それでも、相手のことを少しでも思いやろう。
相手に少しでも近づこうとすることが大事なんぢゃないでしょぅか。

って、えらそぅなこと言ってても、ワタクシできてないこと多いですはい。


*自分をひけらかさないヒト

自慢話などは聞いてて楽しくありませぬ。
そして、ヒトの人間性といぅものは自ずと見えてくるものだと思います。


*自分の非を素直に認められるヒト

非を認めたからこそ見えてくるもの、進んでゆけることがあると思う。


*感謝の気持ちを忘れないヒト

これヒトとして大事なこと。


*遊び心のあるヒト

「ポジティブ」にも通ずる。
同じことをするにも、ちょっとした工夫や気持ちの持ちようで
うんと楽しくなる!
どんなつまらないことでも楽しみながらやれるヒトが好きです。


*あとおまけとして、カタチで表すと

□でも△でも☆でも凹でも凸でもなくなヒト



■ 逆に嫌いなタイプは?

*否定的なヒト

否定の言葉しか出てこないヒト。
そして、その「負」のエネルギーは脅威です。
お願いだからそのエネルギーを送り込まないでぇぇぇw


*他人のせいにするヒト

上の「自分の非を素直に認められる」ってのと若干被りますが
いい大人なんだから、自分の落とし前は自分でつけよぅYO!
大事なこと見落としちゃぅYO! って言いたい。


*他人を陥れるヒト

これあかんでしょ。



■ 自分の理想像とかありますか?

ありすぎて書ききれませぬが、強いて言うなら
あの 「 雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 」 ってやつ(`・ω・´)



■ 自分のことを慕ってくれてる人に一言

ちょっと抜けてて変なとこあるけど、

(」*´Д`)」ちょびっとだけだからNEEEEE!!


信じて(´・ェ・`)(切実)



■ そんな大好きな人たちにバトンタッチ5人!

んー、もぅイロイロ回っちゃってると思うので
やりたいヒトは持ってっちゃってください。



それからソラチャン、もぅバトヌは堪能したから当分いいや(´∀`*)ゝ”

EDIT  |  20:46  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

小物のニオヒをプンプンふりまく王様がちょっとソコ通りますよ。

バトヌあり!!
つーか明け方まで考えてたとか!!ワロタwww
いつのまにやらランキングもお外しになっていて、ちょぴっと読ませてもらいましたけど、あれだね、マイペースにやるのがヨロシカロウですね。自己マンがソラシド的にオススメ。オラ、あやちゃんとましゃちゃん応援してるだよ!
今度一緒にドンパチしないとね!!

あwwwwとりあえず南の島からソラシドさん帰ってこないとだwwwww
ソラシド |  2006.07.17(月) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

【ソラチャン】
なんかソラチャンのニホヒがプンプンすると思ったら
コメントきてたー(・∀・)
きっとこの空が白む時間にはソラシドわーるどへの入り口が開くに違いないwww

うんうん、マイペース大切だぁーねつД`)
究極の自己マンブログ目指してガンガルYO! ←ナンカチガ?wwwww
あやにく |  2006.07.18(火) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
