2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

海事あげ真っ最中!?撲殺天使ましゃ♬

こにゃにゃちわ。
この連休。実家から親が来たので、親孝行せねばならないハメになったましゃです。

おかげで、海事上げできない(というかDOLにはログインできない)
アーンド、BLOGの更新もできない(というかパソコンすら触れない)
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょっと時間ができたのでBLOGだけでも書くデスヨ。

DOLネタが全くないので今日はどうしよっかな。。。

そういや、珍しく『陸釣り』してたら。


【More・・・】


なんか大物が近づいてきた。釣れるヤカンがする。

なんか近づいてきた









HIT



         HIT!!





あやにくを釣り上げたどー




ヽ(*`д´)/  うぉお!

あやにくを釣り上げたったどぉー!




2Dか




(´σ `) ホジホジ  なんやぁ。2Dにしかならんのかぁ。

・⌒ヾ(*´_`)ポイ



さて、以下は見たい(興味がある)方だけ見てください。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

★まずは、最近DOLブロガーで流行っているコレ

で、ましゃが作ったのがコレ



★続きまして、普段アニメを見ないましゃが最近衝撃を受けたアニメオープニング
※ある意味グロ&チョイえろな部分があるので耐性のない人は見ないほう無難かもしれません。w


(※上のリンクや以下のリンクはしばらく(3日くらい?)したら消す予定w)

:*:・(*´Д`*)・:*:・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♬

ヽ(゚∀゚*)ノ踏んで縛って叩いてぇー♬蹴って焦らして吊るしてぇー♬

ヽ(*`д´)/斬って殴って弄ってぇー♬刺して晒して垂らしてぇー♬

         10 11 12

光栄さん。御願いします。
武器でエスカリボルグ実装してください(マテ
撲殺天使ましゃが使いますので(ぇ



★そして、ラストは大航海時代ネットワークれぶるんさんとこから見つけた頭に残る歌

ヽ(°▽、°)ノ♪やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらーりぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれがんろっかやきりがんぐー まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらんどーあばりっかったーぱりっぱりーばりびりびりびりすてんてんらんどんやばりんらすてんらんてんやろーわればるぶるぶどぅぶどぅぶどぅーやぶー わでぃーだんりんらんせんらんどぶだけだげだげどぅーどぅーでーやどー♪


(゚Д゚)y─┛~~みんなやったり見たり聞いたりしてみたかな?
感想あったらよろぴくw(・∀・)


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:35  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ふwwwいwwwたwwwwwww

撲殺天使うわさには聞いたことあったけど・・・・
こんな話なのねwwwwwwwwwwww

うはwwwww
1だけみたけど・・wwww
むちゃくちゃだ・・・・・wwwwww

。・°°・(ノ_б、)・°°・。

まろんは、撲殺天使ましゃを応援します。

そういえば、「頭に残る歌」昨日ネトラジでよくリクだしてる人いたけど・・・こんな歌だったんだwww
まろん |  2006.07.17(月) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

結局、全話みてしまいました・・

こんな面白いものを紹介していただいてありがとうございますm(。_。)m ペコッ

細かいネタがツボにはまりました>w<
まろん |  2006.07.18(火) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

なるほど。あやにくさんは海では29Dだけど、陸では2Dなんですね
とりあえず購入しても宜しいでしょうか?w
冒険、交易、海事と引っ張りまわす予定ですので
もちろんPKされたら「君が僕の盾になれ」って事でw

>撲殺天使
んまっ!なんて事ざましょ!
過激な表現にパンチラチラチラ・・・
子供の教育状よろしくありませんわ!
ワタクシこの事実を、教育○員会に訴えるつもりでいますのよ!

で、続きはありませんか?
Viper |  2006.07.18(火) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

■(*_*)

うわ、陸で釣りしてるw
私なら100Dで買い上げましょうo(^-^)o
相談員とか、ブログ捏造時のクレーム処理班とか、色々と手が足りません(*_*)
その、悪魔のよな天使は、萌え~なカテゴリでいいのかな(>_<)
オープニングだけ見たけど、ハードプレイだったし(ToT)
ネムイ |  2006.07.18(火) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

最後の時計の歌が頭に残る~~@@

あ ブラウザ開いたままだった。
チョコリナ |  2006.07.18(火) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

Σ(゚Д゚)ガーン
値段下がってるYO!
YOU買っちゃいな!!!
って、名倉クンより安い船長ってどぅなの?どぅなのぉおお?

それより、前にワタシが作った「あやにくアイコン」
こんなところに使うとはwww
あやにく |  2006.07.18(火) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

To:まろんさん
あぁ~あ、全話みてしまいましたか。。。
面白いものと感じてしまったまろんさんには
今度お薬処方しておきますので飲んで下さいネw

To:Viperさん
あやにく購入希望ありがとうゴザイマスw
ただ、信じられないことに、意外と人気商品で在庫が不足しています。
次回入荷は今のところ未定ですwww

Viperさんにはドクロちゃんは刺激が強すぎましたかw
えっと。その。あれDA。。。
とりあえず続きはありませんwww

To:ネムイさん
あやにくを陸で釣ってみたところ、よく糸を引きちぎられてしまいますw
ネムイ仮面ならきっとGETできることでしょう(。・ω-)♪
ドクロちゃん…「萌え」より「ギャグ」アニメのカテゴリかもしれません。
はじめて見た時、あまりの衝撃にフリーズしかけたましゃでしたw

To:チョコリナさん
(;・∀・)ちょw ブラウザ開いたままって((*´∀`))
それは頭に残るっていうより、バックで流れてるんデスヨー!w
開錠上げしながら聞いてクダサイ(´∀`*)

To:あやにく
ME狩っちゃった買っちゃったYo!w
ほら。やっぱアイコン貰ったからには、無駄にゴミにできないしw
リサイクルリサイクル♪
_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!!
ましゃ |  2006.07.18(火) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

まろんたんに紹介受けて禅話…もとい全話見たですよ

…全エナジードレインされました orz

紹介者には悪いけど、これを萌え~というかは大いに疑問…
あ、うかつな事いうと自分が撲さ…


「返事が無い ただの屍のようだ」

PS.エスカリボルグ(名称はともかく)実装は賛成します。
練り物キャノンと並んでネタ装備2Topをお願いwwwwww
ほーんぶろあー@幽霊船船長 |  2006.07.18(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

ほーんさんが沸いてるwww

きっと、面白いと思ってしまったまろんは・・
もう限界なんでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
くすり処方おねがいしますパタッ(ollllll_ _)o~†
萌えじゃないのはガチ!w
ただ・・あまりのハイクオリティに・・
爆笑しました>w<
細かいところにいろいろ爆弾がしこんでありました
。・°°・(ノ_б、)・°°・。

ましゃさん今度大航海で話しましょうww
まろん |  2006.07.19(水) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

To:ほーんぶろあー@幽霊船船長さん
はじめましてなのですよヽ(゚∀゚*)ノ

確かに、まろんさんに『萌え』で紹介されたのならそれは間違いだとオモイマス((*´∀`))ウキャキャ
(≧∇≦)b いっしょに光栄に「えすかりぼるぐ」実装オネガイのメール送りましょうアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

To:まろんさん
ゲーム内で毒薬かしびれ薬処方してお待ちしておりますw
細かいネタが面白すぎてはまっちゃいますよね(´▽`*)
ましゃ |  2006.07.19(水) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
