2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.18 (Tue)

虫の知らせ?

あやにくです。
今日も元気に海事上げ♪


気がついたら大砲壊れてて12門だたけどいいやー!

ティレニアの危機

密偵の追跡

私掠艦隊迎撃指令

と、ドンパチやってたら・・・


※本日はSS多めデス



【More・・・】



大砲故障!!


また大砲壊れた(´・ω・`)




で、残りの大砲見てみたら


耐久4


耐久4!


沈んだらネタになる(☆∀☆)

これぢゃ、思う存分ドンパチできない。





リスボンにいる2ndに代わりの大砲持たせてたことを思い出したあやにく。
今日はましゃいないけど、とりあえずリスボン帰ったらなんとかなるだろぅと思って帰ってたら


大砲破壊!!

NPCに襲われて、さらに壊れたΣ(゚Д゚)




どぅする?このまま沈められちゃう?

所持金107924Dの半分でネタ買っちゃう???


どぅなの?どぅなの?








撤退

大砲故障大砲破壊の違いについて考えてたら
いつの間にか撤退してた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





リスボンに着いたらフレのスバルツサンが酒場にいるではないですかっ!


これは天の助け!
地獄に仏!
溺れる者は藁をもすがる(違っ




スバルツサンが輝いて見えるよつД`)

涙で顔も見えないくらいだよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スバルツVSポット
※このあいだ模擬戦したときにロンドンの酒場で
「このポット、なんかに使えるかな」と思って撮ったSS

( ゚Д゚)y─┛~~ 顔が見えないのは気にしちゃだめ。





せっかくリスボンに帰ってきたので、久しぶりにバザー巡りしよぅかと広場に行ったら


ステキくま列車発見!!1

クマ列車


となると、まじってみたくなるのが乙女心。



まじってみたw


おんなじ看板出したくて四苦八苦してたら
中のヒトの部屋の隅に、なにやら黒い怪しい影がっっっ!




(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

これはもしや大嫌いなゴキbあくせwgうが@ふじこ」;



しばらくお待ちください



しばらくお待ちください



しばらくお待ちください



10分後。

気を取り直して港のほぅに行こうとしたら

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんか見覚えのある名前のキャラが目の前を走っていったYO!




遭遇www

ふっこはあやにくに乾杯した


前のMMOで一緒に遊んだことあるふっこサン!


会えて
うれCCCCCCCCCCCCC!!!




あっちのキャラはこんなで

ふっこ
※ふっこサンとこから勝手に拝借w



なんとなくこのNPCに似てるふっこサンヘ(゚∀゚ヘ)

アフリカ上陸





BOOZ!BOOZ!

( ´艸`)ムププ


検索かけてくれてたみたいだったけど、あやにくはジェノヴァにいたから
検索にかからなかったらすぃ。



大砲壊れてよかったぁ!
ゴッキー(お食事中の方失礼)と格闘してよかったぁ!


いやホント、素で嬉しいあやにくなのでした♪




【本日の船拝見】

魚
※ふっこサンの愛船



まんまや(´∀` )


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:11  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

(*'へ'*) ンー
昨日サブキャラでジェノバの商戦狩りのクエ回してたときに、あやにくちゃん発見して手を振ったけど分かった!?

今度検索で( ̄ー『+』)あやにく発見!!したら、Tellしてみよっと
ここでキャラ名出したら、ネカマプレー全開がばれちまうぜ!とっつぁん
鹿 |  2006.07.18(火) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

【鹿サン】
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うはwそなの?
全然気づかなかった!
クエに集中しててログもよく見えてなかたーよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

タイホだ!ルパーーーン!
ぢゃなくて、キャラ名は今度コソーリ教えてwww
あやにく |  2006.07.19(水) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

■V(^-^)V

幼少のころ、真夜中にゴッキーに、目の前で飛ばれて、意識も飛びました。以来、ゴッキーは見えません。隣にいても見えません。存在の全否定をしてやりますV(^-^)V
クマ列車、並びたい…
てか、みんなでネタな事したいよO(≧∇≦)O
ネムイ |  2006.07.19(水) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

わーい
色々貰ったりしてありがとうです!
きっといつか恩返ししますので
待っててくださいね。
これから是非お二方よろしくおねがいします
ふっこ |  2006.07.19(水) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

【ネムイ仮面】
あわわわわ
(;゚Д゚)それは素敵な体験を(ぇ
アレなにが怖いって、飛ぶのがめっちゃ怖いですよね!!111
お察しします(むせび泣き)

(☆∀☆)ネタ?
ネムイ仮面と夢の競演、楽しみだっ♪

【ふっこサン】
恩返しとかNONONO!(・∀・)
ふっこサンの「にひひ笑い」が見れただけで満足ですYO!

予定合ったら今度一緒に冒険いこーねー!
あやにく |  2006.07.20(木) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

顔きれてるYo
わたしゃポットにも負けるのかヽ(`Д´)ノ
スバルツ |  2006.07.21(金) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

【スバルツサン】
このあいだはありがとううう!
ホントまぢで助かりましたっ!
あそこで会えるなんて運命?(ぇ

(;・∀・)顔切れてる?
おかしいなぁ。。
今度会ったら、いつでも使えるよぅにSS取りまくるデスヨw

で、昨日も今日も会ったのに撮り忘れた件。
あやにく |  2006.07.22(土) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
