2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

嗚呼、夏休み

DOLスキ音ベスト3
クリティカルくらって名倉が


うわぁぁあああああああああ!


って叫ぶ声がランクインしているあやにくです。


ちなみにあとの二つは、『 ふっかけ成功の音 』 と 『 スキル忘却の音 』 。




この間リュシオルサンに名工の大工道具で耐久MAXに戻してもらったばかりなのに
気がつけばあやにくの船の耐久 



185





なんかね、その声が聞きたくて無意識にクリくらってるとしか思えない。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

単にヘタなだけだろぅって声は


きーこーえーなーいー!!!




ところで、やっと『大船団現る』のクエが出るよぅになったとですよ!



【More・・・】



大船団現る


(*゚∀゚)=3よーっし!パパがんばっちゃぅYO!




捕捉


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

































ちゅぽんっ





ぷか~り



(´д`)あれ?




よしっ!

リベンジぢゃ!!!11







ウヲ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!






























とぷんっ

(SS撮り忘れ)


(´д`)え



よ、よしっ!

もぅ一回いk




夏休み


龠 λλλλλλ....  ユカイダナー





工エエェェ(´д`)ェェエエ工工








   ゚・*:.。. .。.:*・゜急募゚・*:.。. .。.:*・゜


             学歴・経験不問

           声に自信のある方

一日くらい飲まず食わずでも我慢できる方





あやにくの船に  乗 ら な い か



船長、ただ今機雷練習中(*μ_μ)



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  09:17  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

銀河の大好きな音は・・・

まいどあり!

なぜかこの時代にレジの音です・・・。
ぎんが |  2006.07.24(月) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

■ちょ

なんて、船員達なんだw
夏休み要求すんのかw 小学生クラスの船員雇ってないで、もっと高い船員買おうよー
ちなみに、募集要項読みましたが、私ではつとまらないと、光の速さで認識できました( 〃▽〃)ノ
ネムイ |  2006.07.24(月) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

順調に育ってるな(*'ー'*)ふふっ♪
俺はサブキャラ16Lvでやめちゃった(´・ω・`)

パルマ方向に行って、2連戦するクエおすすめ!
弱いし経験値うまいし
バルセロナ寄れば、大砲も買えちゃう!
鹿 |  2006.07.24(月) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

【銀河サン】
ぬをっ!
(*゚Д゚)銀河サンだ!
レジの音もいいっすよね♪
補給したときは、さぁ出発するぞって気持ちになるし。

では、嫌いな音はなんですか?
それから好きな女性のタイプを教えてください。
(芸能レポーター風w)

【ネムイヒト】
船長が小学生クラスだから、それでないと話が合わn(ry
船長も夏休みほしいYOヽ(`Д´)ノウワァァァン
光の速さって、それはやすぎっ!
諦めちゃダメwwwww

【鹿サン】
えーーーー!
もぅサブキャラ16になったの!?
早っwww
あやにくはここんとこリアルが少しバタバタしてて
Lv上げも停滞気味っす(´・ω・`)

2戦するクエって「迫り来る大艦隊」?
ありがとうっ!それもたまにやってますヽ(´ー`)ノ
あやにく |  2006.07.25(火) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.07.25(火) 21:53 |   |  【コメント編集】

【管理人のみ閲覧できます。サン】
了解しましたっ!
こちらも早速ガッツリ作業しておきました(´ー`)
あやにく |  2006.07.26(水) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
