2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

インタビュー

インタビュアー:まずはお名前を教えてください。


【More・・・】


あやにく
あやにく:『あやにく』です。

      変な名前だとよく言われます(照)


(そこ照れるところぢゃない)




インタビュアー:(´Д`)ハァ・・・では、そんなキャラ名の由来を教えてください。

あやにく:あや、2月9日生まれだからでぇっす♪




インタビュアー:へー、それは全く初耳です。

あやにく:でそでそ?(・∀・)本人も初耳です。


(マテ)




インタビュアー:特技はなんですか?

あやにく:地図が読めなくてすぐに迷子になれることです(得意気に)


(聞かなきゃよかった)




インタビュアー:DOLで好きなヒトはいますか?

あやにく:出航所役人です(〃ノωノ)
      
      『DOL愛の劇場』ではお世話になっていて、 

      いいお友達としてお付き合いさせていただいてます(照)


(それってNPC・・・、ってかいったい何人いるんだYO!)




インタビュアー:では最後の質問です。
          将来の目標はなんですか?

あやにく:ジパングを発見して、織田家に仕え、

      ゆくゆくは天下を取ることです(☆ω☆)


(それゲーム間違ってるし・・・)

        



インタビュアー:今日はありがとうございました。
          これからもがんばってください。

あやにく:なんのお構いもできませんで(テヘ♪
      また来てくださいね。


(もう来ないYO!( ゚д゚)、ペッ) 





【本日のミニ知識】

あやにくの由来

ネット名『aya』に好きな数字『29』を足したもの。


ここ、夏休み明けの実力テストに出るからm9っ`Д´)

       

( ´ー`)DOLでは、ホントいろんなキャラ名があっておもしろいなと思っている
中のヒトなのでした♪


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:03  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■( 〃▽〃)ノ

変な名前の人いますね~(*゚ー゚)ゞ⌒☆
あやにくってそーゆー由来なのか!
私はてっきり、怪しい肉って意味かと。。食べれないじゃんと思ってた・・・
織田家に仕えたら、是非とも一緒に働かして下さい!
ネムイ |  2006.07.28(金) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

【ネムイサン】
変な名前のヒト?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どこどこ?

怪しいモノ食べたらお腹壊すか、ましゃみたいに蕁麻疹出るから気をつけましょぅ!
特にこの時期。
ってか、あやにくは怪しくないよ~
あやかりたい肉だYO♪(自称)

二人で天下取ろうぢぇー!
だからゲーム違ってry
あやにく |  2006.07.29(土) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
