2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

空ノ カタチ

ブログのネタになるSSがないか探していたら
突如、空のSSをまとめたくなってしまったあやにくの中のヒト。


(*゚∀゚)=3よーっし!

自己満アルバム作っちゃうYO!



ってなわけで、ポッチリポッチリ作業してみました。


まだまだ冒険してないので、限られた範囲で撮ったものが少しですが
空好きの方やお暇な方、Openからどぅぞ♪



※いつものごとく重かったらすみませぬ。
クリックすると少し大きくなります。


【More・・・】


空(リスボン港)
リスボン港

空2(リスボン港)
リスボン港

空3(リスボン)
リスボンの空

空4(リスボン高台)
リスボン高台

空5(ボルドー)
ボルドーの空

空6
陰雲

空7


空8


空9
南国の空

空10
青空

空11
何に見える?

空12(ワニ雲)
ワニ雲

空13(サメ雲)
サメ雲

空14(ジェノヴァ出航所)
ジェノヴァ出航所

空15(カイロ対岸上陸地点)
カイロ対岸上陸地点

空16(ロンドン出航所)
ロンドン出航所

夕焼け(ヴェネツィア港)
ヴェネツィア港の夕焼け

空17(ナイル川上流)
ナイル川上流の空

空18(チュニス)
チュニスの空

空19(ピサ)
ピサの空

空20(ヴェネツィア教会)
ヴェネツィア教会

太陽


太陽2


太陽3(ジェノヴァ)
ジェノヴァの太陽

太陽4(ジェノヴァ郊外)
ジェノヴァ郊外の太陽

朝日
朝日

朝日2
日の出

夕日
沈む夕日

夕日2
茜空

夕日3(ヴェネツィア)
ヴェネツィアの夕日

夕日4(ヴェネツィア出航所)
ヴェネツィア出航所

夕日5(サロニカ)
サロニカの夕日

月
半月

星空
星空

嵐
嵐の夜



こぅやって改めて見ると、ほんと色んな表情してますね。
まだ見ぬインドの空はどんなだろぅ(´▽`*)


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:27  |  SSアルバム  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

風流ですね~。
大航海はゲームも面白いけど、グラフィックも綺麗ですもんね
おいらも青い海と空は大好きですよ!
インドは人に寄って意見が違うかも・・・
綺麗と言う人もいれば、ちょっと汚いと言う感想もありますね。
これは実際、着いてからのお楽しみですね!
個人的には矢張り、サロニカの空、カリブの海と空が好みです。
あとバルト海の吹雪ですかw

あれ?真面目にコメントしちゃいましたorz
Viper |  2006.07.31(月) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

■あ、あれは

三枚目の写真に、私がいずれ統べる事になる、天空の城が微妙に写ってないですかヾ(゜0゜*)ノ?
あ、リブジ人じゃないと視認できないんだった。んん、私には見えるよ(*_*)
ネムイ |  2006.08.01(火) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

【Viperサン】
インド、ますます見たくなったYO!
早く入港許可下りないかなぅ。

サロニカの空、やっぱりいいですよねー!
カリブはまだ行ったことないので
カリブも楽しみデス゚+.(・∀・)゚+.゚吹雪も!

(;゚Д゚)それから、うちのブログのコメントはネタぢゃなくて
全然おkですからっ(汗)
「昨日どこそこで、あやにくが壁に向かって何か話してた」
のよぅな目撃情報でも何でもお待ちしてますっっ。

【ネムイ・トゥエル・ウル・ラピュタサン】
( ゚д゚) じーっ
( ゚д⊂)ゴシゴシ

(;゚Д゚)・・・

見えないYO!ママン_| ̄|○
飛行石&視認スキルぷりぃぃいいいいいいっず!!1
あやにく |  2006.08.01(火) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

ヴェネチアの夕日いいねー
数える程しかヴェネチア行ったことないデスガ

音楽も地域によって違うね
リスボンの音楽結構好きw
鹿 |  2006.08.01(火) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

■赤紙配達

こちらの商会で夜の10時リスボンでOKでましたO(≧∇≦)O
多少遅れても待ってますよーん
ネムイ |  2006.08.01(火) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

あたしはヴェネチアの夕日が一番すきだなぁ~
初めて出航所入った時、すごい感動したよ^^
チョコリーナ |  2006.08.01(火) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

霧の都ロンドンは常に雲っているので、抜けるような青空の国はいいですね!
たしかマルセイユあたりがかなりいい感じに青空でしたねー。あと陽気なアフリカ大陸とか!
インドは初めて訪れると雰囲気の違いに驚くのは間違いないかとw
あちらの夕暮れとかもいい感じですよw
正体不明の存在 |  2006.08.01(火) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

【鹿サン】
昨日ジェノヴァで鹿サン見かけて、
ましゃが追っかけたけど逃げ足速くて見失いますたww

リスボンの音楽、ワタシもけっこー好き(・∀・)
よそに行って帰ってきてあの曲聴くと
「あー、うちに帰ってきた」って気がするw←リスボン生まれリスボン育ち♪

【ネムイ仮面】
夜10時でおkですか?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
リスボンの港前で待機しときまっす!
空いてる場所がいいなら広場でも。
その頃になったらTELL入れるNE!

【チョコリナサン】
ワタシもめちゃ感動した!
無駄にSS撮りまくっちゃった(*ノ∀`*)
DOLやってよかったーって思ったYO!(大げさ?)

【正体不明の存在サン】
ロンドンの空は曇ってて、あれはあれで雰囲気出てて好きデス!
BGMもいい゚+.(・∀・)゚+.゚
青空も好きー!
アフリカあたりは、海もCOOLバス○リン入りで気持ちよさそぅ♪

いんどー、いんどー。
入港許可まだー?(´;ω;`)ウッ…
あやにく |  2006.08.02(水) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!

はじめまして!
私のブログの訪問履歴からやってきました♪

私はヴェネチアの出港所の景色が一番好きです。
しかし、ヴェネチアはアドリアの風が強くて
あまし行かなかったりします・・・(^^;;;

同じサーバーなのでどこかでお会いするかもしれません。
今後ともよろしくです♪

また遊びに来ます~
ミシェル・タナー |  2006.08.02(水) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

ひゃっほーー
空ヽ(´ー`)ノマンセー

月ね月!!

いつも思うんだけど斜めに落ちる半月ってさ・・・・

まるで隕石!!!


(*´д`*)ハァハァハァ

10時!おk!!

今インドだからサブで見学に行くwwww
初あやにくさんが壁に何かをつぶやいてる瞬間でありますように(-ノ-)
まろぬ |  2006.08.02(水) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

【ミシェル・タナーサン】
コメントありがとぅございまっす♪
チョコリナサンのトコロからお邪魔したのか
はたまた某生物学者の方作成のブログパーツからお邪魔したのか(*ノ∀`*)

ヴェネツィア人気ですねー!
あそこ風強かったですか(゚Д゚;)
実は行ったのは一度きりだったりするので
風に飛ばされないよぅに、また行ってみたいです♪

こちらこそよろすくです!
見かけたら声かけちゃいますYO!

【マロヌチャン】
隕石!
マロヌチャンいいこと言った!!
あのスピードはまさに隕石ww

ってか、昨日はありがとぅ!
遅れてごめんねぇぇええつД`)
実は茶室に入った瞬間は、間違えて全然違う団体の中に
まぎれて座っちゃってますた(冷汗)
その中からマロンチャンを必死で探してたのは ナ イ シ ョ w

今度は本体(マロえもん)に会ってみたいですのぅ♪
あやにく |  2006.08.03(木) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
