2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.02 (Wed)

クロニク登場


装備品授与

あやにくの副官クロニクです。


あやにくお気に入りの頭装備が壊れそうだったので
与えてみたところ・・・























クロニク


こんなんなった。



ファーブーツとミトンも装着すれば、全身の発汗作用を促し
痩身効果バツグン(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)



【More・・・】



体験者

驚きの効果!

私はこれで、やつれました!!1111

 (※体験者の声)





    ∧__∧
    (´・ω・`) ヤヴァイがな
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"





今日もサクッと壊れ気味の中のヒトです♪

ここ一週間ほどDOLしてなかったら、副官ボーナスがたまっちゃってたYO!


(;・∀・)それにしてもクロニク、特性値低い気が。。

(当初は上から、BBCCCB。今はBBBBCB)


ほかの方のブログを読んでいると、
雇いなおしたりする方が多いんでしょぅか?


でもまぁ、今のトコロ言語面で助かっているので、このまま面倒みよぅかと思ってます。
将来的に生物学をやりたいけど、まだまだ冒険者には転職しないだろぅから
それまでのんびり育てるですよ(´∀`*)
出来の悪い子ほどかわいいって言うしねwww





【昨日の一枚】

それぞれの叫び


海事クエに向かう途中♪

ましゃが叫んでる理由は見てのとぅりですが
あやにくが叫んでいる理由は・・


ふっこは糸を切った

あやにく>ちょぉおおお


ふっこサンに糸切られまくって、まぢでそのせいか全然釣れなかったwwww





と こ ろ で


今夜10時、リスボン沖に於いて海が好き君が好き商会サンの
模擬戦イベントになぜか出ることになってしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


海事MAX戦列艦相手に、へっぽこ二人組が

どれだけ沈まないでいられるか選手権!(ぇ


まだまだ対戦相手を募集中!だと思いますw
詳しくはこちらをごらんくださいNE!




うし!

逝ってきまっす(`・ω・)ъ



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:46  |  へっぽこ航海記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

ちょうど別の模擬戦のスタッフらしきものに参加してるので、ヨーロッパに戻ってきてますw
と言う訳で(?)ぜひ見学に行きますね!
Viper |  2006.08.02(水) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

■\(´O`)/ねむー

宣伝してくれてたんだw
あんがと(^o^)/
あの日は模擬戦ってよりも、私的には睡魔との真剣勝負でしたよ(*_*)
なんせ、二日寝てない状態だったから(T_T)
んでは、明日にでも記事にしますが、かなり捏造されるのを覚悟して下さい(*´∀`)♪
ネムイ |  2006.08.03(木) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

【Viperサン】
昨日は見に来てくれてありがとうう!
あんまりお話できなくてすびばせぬでした(汗)
あやにく、一度にたくさんのヒトと喋ろうとすると
神経伝達回路の動きが止まってしまいm =□○_パタリ

(*´∀`)今度はユクーリ話したいですNE!

【ネムイ仮面】
うを!!1
二日寝てないのっ!!??
ネムイ仮面相談室繁盛してて、寝る暇もないのかっ(゚Д゚;)
今日は商売休んで寝て寝て!

昨日は遅れてごめんねええつД`)
会えてよかったYO!
そちらの商会の方にもお世話になりました(深々ペコリ)

どんな記事になるのか楽しみだ(・∀・)
あやにく |  2006.08.03(木) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

昨日はおつかれさまでした。
まさかガレアス沈めるとは思いませんでしたよ。凄い!

>あんまりお話できなくてすびばせぬでした(汗)

いえいえ、おいらが人見知りするタイプですので・・・^^
まぁそれ以前に、戦闘してた方々もそうなのですが
観戦してらっしゃった方々も有名な人達だったので、ミーハー気分を抑えるのに精一杯でしたよw
Viper |  2006.08.03(木) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

[〒]ェ・)ジッ
なんか楽しそうなことやってる

ジェノバで遭遇してたとは気付かなかったOj乙
あの時ベルベット積み込んでて、そのままインド行っちゃった><
鹿 |  2006.08.03(木) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

【Viperサン】
うは!
沈めたのはあやにくぢゃないけど(・ε・)キニシナイ!!

Viperサン人見知りするんですか?
(*´∀`)奇遇ですねー!
実はワタシも・・って、あれ?誰も信じてくれない???(滝汗)
あとあやにくも、ミーハーでs(ryw

【鹿サン】
えーーー!
インド行っちゃったの?
いいなー!インド:*:・(*´Д`*)・:*:・

そぅだ!
今度鹿サンも模擬戦どぅですか?
見学しに行くYO!w
あやにく |  2006.08.04(金) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
